【ウザイ系女子】私の友人は美人でスタイルも良い。そんな友人に憧れたA子がくっついてくるようになった。 しかも友人の真似ばかりした挙句、友人アゲの私サゲ発言多数。そんな中私に彼氏が出来ると状況が一変した。

*

【ウザイ系女子】私の友人は美人でスタイルも良い。そんな友人に憧れたA子がくっついてくるようになった。 しかも友人の真似ばかりした挙句、友人アゲの私サゲ発言多数。そんな中私に彼氏が出来ると状況が一変した。

mmz100

私子はどこにでもいる普通の子。153cm46kgのぽっちゃり系。
古着好きの、雑誌で言うとSEDA系。

親友の友子は、美人でスタイル良くモテるタイプ。
雑誌で言うとagehaとanecanを上手く混ぜた感じのオシャレさん。
小学校からエスカレーター式の大学までずっと仲が良く、いわゆるニコイチだった。

そんな私たちに急にくっついてくるようになったA子。155cm90kg。

友子に異常なまでの憧れを抱き、
「私子ちゃんは太ってるから~pgr」
「友子ちゃんに相応しい友達は可愛いA子だよねッ☆」と堂々と言っていた。

…が、私も友子も「はいはいワロスワロス」でスルーしてたから、大して問題もなかった。

A子は友子の服や持ち物を全て真似していた。
しかも偶然を装い、「A子と友子ちゃんって趣味が合うねッ☆ だから友子ちゃんに相応しい友達は(ry」

だがA子が故意に真似ていることはバレバレで、周りも引くくらいだった。

さて、私子に彼氏ができた。
彼男は可愛い系イケメン。
細くて足長くてスタイル良し。ほんわかニコニコしてる優しい子。
なぜか私にベタ惚れで、相性もよかった。

友子も喜んでくれて、友子彼氏とダブルデートしたりしていた。

するとA子が

シェアする

関連記事

【超GJ】2ちゃんに毒されてツイッターで女叩きしてる同僚。日々あった出来事を改変してまで女叩きのネタにしてた。しかもロリコンで、上司の子に目を付けて盗撮し「BBA(高校生)になるまえに何とかしないと…!」とか書きこんでたので、上司に相談した結果…。予想以上の効き目だった。

2ちゃんに毒されてTwitterで女叩きしてる同僚がいた。 あるお店がレディース

記事を読む

【スカッとする話】近所の道を塞ぐように堂々と車を駐めるDQN野郎に注意しようと、住民数人で待ち伏せした。住民「ここにとめると迷惑なんだよ」DQN「何様のつもりですか?僕は大学生ですよ」「??」「あなたたちに取っては雲の上の存在ですよ」 すかさず、住民の一人が・・・

さいきん近所で話題になった「僕は大学生だ」の話。 近所のアパートのそばに車を止めるD

記事を読む

【馬鹿の極み】バイトの同僚から超絶下品なメールを受信。気のない返信をしてもしつこく、放置したらとんでもない留守電を残した。→反撃!!

先々週来たメール。下品注意。 A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。 全て原

記事を読む

【GJ】デブトメ「あなた、腕血管浮いてる~男みたい!おシリもぺっちゃんこねw」「私は女性らしいラインなのよねw胸も豊かだし」

自分の女性らしい丸みを帯びた体と 豊かなムネが自慢のトメ。 要するにデブなんだけど。

記事を読む

【下品注意】正月にバイト同僚から下品過ぎるメールが何通も来たけど、返信しないで放置してた。→結果ww

先々週来たメール。下品注意。 A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。全て原文のまま

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑