【キチママ】弟がアパートのお隣さん(一児のママ)にやたら絡まれ私の旦那に携帯で助けを求めてきたので旦那が飛び出していった。帰宅して話を聞くととんでもない事になっていたらしい…-2ページ

*

【キチママ】弟がアパートのお隣さん(一児のママ)にやたら絡まれ私の旦那に携帯で助けを求めてきたので旦那が飛び出していった。帰宅して話を聞くととんでもない事になっていたらしい…

・事情説明したが信じてもらえず、弟、旦那、キチ旦那、大家さんでお隣さんちへ
・せくしーらんじぇりーを着たキチママが「弟君おかえりなさぁいv」
・阿鼻叫喚の修羅場
・なぜかうちの旦那が貧血を起こしたので解散
・キチママとお子さんはキチ旦那がキチママ実家へ連行
・弟と旦那は近くの漫画喫茶で休んでからうちへ帰宅

とりあえず弟の引っ越し準備をせんといかん。

●コメント
つか旦那全く役に立ってねえw

●コメント
シンママかと思いきや、単身赴任の夫とは・・・。

旦那さん&弟さん、乙でした。
なんで漫画喫茶に行く必要があるのか謎だけどw

●コメント
電話があって急いで行ったんだから一応旦那GJじゃない?
私さん旦那&弟乙です

●コメント
私さんも乙
理由も分からないまま、旦那と連絡とれなくて、すごい不安だったでしょ

■私
帰ってきたら旦那を責めると決めてましたが、死にそうな顔色だったので・・・
キチには昔会った事がありますが、本当に怖いので今はよく耐えたねとしか。

弟は連休中に荷物をまとめて、しばらくうちに引き取ります。

旦那にアイス緑茶作ってきました。

弟は私の弟です。
弟が「ずっと兄が欲しかった」
旦那が「ずっと弟が欲しかった」
で、兄弟のように仲良くやってます。

●コメント
「ラシャーヌ」
「叔父さま」
を思い出したじゃないか

●コメント
魔夜峰央乙w
引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その14【泥キチママ】

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】妹の娘は色黒・黒髪、私の娘は色白・茶髪 → 妹が私の娘をクレクレしてくる

実妹から子供クレクレしている姉です。 ちょっと吐かせて下さい。 妹がちょいキ

記事を読む

【キチママ】BBQの隣スペースにいたママ集団が準備に手間取ってたので手伝ってあげたら、どんどん注文つけて来て挙句の果てに「お肉焼けました?うちの子が食べたがってるんですが・・・」、

先週、友達と前から計画してたBBQをやった。 女ばかりなんだけどこれでもかってくらい肉もお菓子

記事を読む

【義姉】パティシエの妹が、家族のために作ったクリスマスケーキ。そしたら誰もいない隙に、義姉と子供二人がほとんど食べてしまって残りは1/6に・・・「いいじゃないですか!ケーキくらい」と言う義姉に、普段は温厚な祖父が「いい加減にしろ!人のものを勝手に食べるのは乞食だ!」と激怒。すると逆ギレした義姉が・・・!

妹はケーキ屋に勤めていて そこのク/リスマス/ケーキは個数限定予約制。 パティシエ

記事を読む

【マイルドカツアゲ】「お財布忘れちゃった。千円でいいから貸して」が口癖のAさんという人がいた。私はのらりくらりとかわしてたんだけど、ある日キレられたんだがww

昔の事なんだけれど、セコケチママにキレられた事を思い出したわ。 幼稚園の子供の送り迎

記事を読む

【超絶キチ】ママ友たちを家に招待したのだが1人キチがいた…。きっかけはタバコだったのだが話がとんでもない方向に進みだして…。

昨日の午後、ママ友グループをお茶に招待しました。 (5人の内3人には既に招待頂いていて、 何

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑