【図々しい】子の習い事ママA宅で子供たちが続々インフルにかかったそう。「買い物ができない!助けて~」私「OK!」→洗剤や入浴剤の買いダメまでお願いされ、超重かったが頑張った。しかし・・・

*

【図々しい】子の習い事ママA宅で子供たちが続々インフルにかかったそう。「買い物ができない!助けて~」私「OK!」→洗剤や入浴剤の買いダメまでお願いされ、超重かったが頑張った。しかし・・・

kgu10

近くに住むAさん(子の習い事仲間)ちで、
子供たちが続々インフルにかかったそう。
買い物ができない!オムツもない!
お願いだから買ってきて!と頼まれた。
大変だね~と快諾したが、量がはんぱない。

生鮮品から日用品まで、計12000円分にのぼった。
洗剤や入浴剤を3つずつとか、買いだめ分までかよ!
とツッコミたくなったが、
一度引き受けた以上とりあえず揃えて
A家に行った。超重かった・・。
(オムツとトイペとティッシュと
キッチンペーパーのフルコンボされたもんで
この冷たい雨の中に遠めの駐車場から2往復・・)

ありがとう~助かった~などとニコニコだったが、
レシートを渡したら「えっ?」って顔。

シェアする

関連記事

【図々しい話】義兄嫁から電話があり開口一番に「いてくれた」っと言われた。よくよく話を聞いてみると…

今さっき義兄嫁から我が家の家電に電話アリ 「ああよかった!いてくれた」と言う

記事を読む

【修羅場】「本当に守りたいものが出来たんだ」と言って去っていった元婚約者?が、7時間後に戻ってきた!

「本当に守りたいものが出来たんだ」と言って去っていった元婚約者?が、7時間後に戻ってきた。 ドア

記事を読む

【キチ泥】ママ友たちが帰ってから私の喘息の薬が無いことに気づいた。慌ててママ友に連絡したけど、そういえばママ友Cが…。

ヤバいです。テンパってます。 ママ友三人+子四人遊びに来て帰ったら、 私の喘息薬セットから

記事を読む

【ずうずうしい話】お盆に義弟夫婦が帰省してきた。ところが義弟嫁の様子が何かおかしい。とうとう帰る日の朝、義弟嫁がバッグから何やら出して見せてきた。それは・・・

同居嫁です。 お盆休みに義弟夫婦(+年長さん)が新幹線の距離を帰省してきた。 2泊したんだが

記事を読む

【唖然】先日、裁判を傍聴してたら空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。隣に住んでる女性が訴えたのだが、その内容が凄かった。

先日、裁判を傍聴してたら、 空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。 訴えたのは隣に住んでる

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑