【キチママ】弟がアパートのお隣さん(一児のママ)にやたら絡まれ私の旦那に携帯で助けを求めてきたので旦那が飛び出していった。帰宅して話を聞くととんでもない事になっていたらしい…

*

【キチママ】弟がアパートのお隣さん(一児のママ)にやたら絡まれ私の旦那に携帯で助けを求めてきたので旦那が飛び出していった。帰宅して話を聞くととんでもない事になっていたらしい…

朝、弟からうちの旦那の携帯に
「にーちゃんたすけてー(´;ω;`)」
って電話があって、旦那が飛び出してったっきり夜まで帰って来なかった。
携帯に電話しても留守電。

イラついてたが、帰って来た旦那と弟から聞いた話がメダマドコーすぎて何もかも忘れた。

・弟のアパートのお隣さん(一児のママ)がやたら絡んで来る
・彼女の有無とか両親の職業とかしつこく聞かれてた
・ポストから誰かにメール便を抜かれた
・今日、お隣さんがそれを持ってるのを見た
・問い詰めたら「いずれ家族になるんだからいいじゃない」
・びびった弟が旦那に電話
・旦那がお隣さんを訪ねると、「お兄さんですか?弟君の婚約者ですv」
・旦那は「これはキチだ」と思ったので、「いいえ恋人です」
・「男なんかより女がいいに決まってるでしょ!」と、いきなり脱ぎ出すお隣さん
・旦那と弟ダッシュで逃げて大家さん宅に
・大家さんがキチの旦那に連絡(単身赴任だそうだ)
・キチ旦那さんが新幹線で飛んで来るまで、大家さんちで待機

シェアする

関連記事

【キチママ】父が実家から俺の家に車を届けてくれた。その夜、近所でも有名なクレクレママが来た。「貴方の車?アレ。良いわよねぇ!頂戴!」

免許とったばかりの時のこと。 俺が中学生の頃、俺が免許とったら 父さんの車をもらう約束を

記事を読む

【キチママ】人のやることや持ち物をけなしまくる癖に同じようなものを買ったりするママ友。しかも私より必ず金額やランクを上げている。先日ママ友達との会話でパソコンを買い替えた話をしたらすぐに食いついてきた。

真似っ子の1種だと思うんだけど、人のやることや持ち物をけなしまくるくせに 同じようなものを買った

記事を読む

【キチガイ】薬局で薬を盗られかけた。結局Kに引き渡されたんだけど、キチの言い分が意味不明で怖い…。

昨日、薬局で薬盗られかけた。 番号呼ばれて返事して、薬剤師さんの方に歩きだした、その時。

記事を読む

【キチママ】海外出張で飛行機の乗ると、窓際の私の席に親子が座ってて「子供がいるんだから替わってくれますよね?早く行って、大人げない!」とキレられた

突然の海外出張で (と言っても5日前くらいだけど、本来行くべき人が 奥さんが赤ちゃんうむから!

記事を読む

【キチママ】「うちの姫が一番!」のキチママ・・・幼稚園で凄まじい事件を起こして退学処分になったww

幼稚園にキチがいて、ついに退園処分になったので記念に キチママは旦那さんが大手製薬メーカー勤め

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑