【キチママ】家を買って社宅を出てくとき、同じ社宅のキチママが「中古の家なんてありえない~!ボロ屋じゃんww」

*

【キチママ】家を買って社宅を出てくとき、同じ社宅のキチママが「中古の家なんてありえない~!ボロ屋じゃんww」

llw10

同じ社宅のキチママさん。

同じ社宅の人が出て行く時は新築かローンは幾らか根掘り葉ほり、

住所聞いて「近くまで来たから家見に来たの~」と凸、もしくは近所のコンビニから監視。

見て来た事を社宅に戻って「ねぇ聞いて~今◯◯さんの家見て来たんだけど」

気持ち悪いから誰も聞かない。

ウチも中古で家購入、誰にも言ってないのにキチママさんは知ってた。

「ちょっと中古ってあり得ない~ボロ屋じゃん」と言われたので。

シェアする

関連記事

【キチママ】海外出張で飛行機の乗ると、窓際の私の席に親子が座ってて「子供がいるんだから替わってくれますよね?早く行って、大人げない!」とキレられた

突然の海外出張で (と言っても5日前くらいだけど、本来行くべき人が 奥さんが赤ちゃんうむから!

記事を読む

【非常識】私が持ち家と知ったとたん挨拶しても無視してた癖に、ある日いきなり何事もなかったかのように近寄ってきて「持ち家だといくら騒いでもアリだよね」と言って、押しかけてきた……

うちの子が朝の五時に起きるのをいいことに、朝のスーパーの仕出しのバイト(6時から9時)を

記事を読む

【キチママ】年末、混み合った特急の指定席に子供と座っていたら、子連れの女が乗ってきて「お子さんひざに乗せてくださいよ。ちょっとは考えたらどうですか?」と言ってきた。ちゃんと子供分も指定席とってあると伝えると何故か知らないおばさんまで私を批判。結局一席とられてしまった。その後色々とバトルがあったんだけど驚きの事実も後から判明した。

去年の年末、帰省中の特急内でのこと。 乗車率150%くらいで指定席の車両にも自由席に

記事を読む

【キチママ】人のやることや持ち物をけなしまくる癖に同じようなものを買ったりするママ友。しかも私より必ず金額やランクを上げている。先日ママ友達との会話でパソコンを買い替えた話をしたらすぐに食いついてきた。

真似っ子の1種だと思うんだけど、人のやることや持ち物をけなしまくるくせに 同じようなものを買った

記事を読む

【キチ】弟子「おとうしゃん、おかあしゃん」兄嫁「(キュン)……ねぇ…」←とある提案をしてきたのだが、内容がキチすぎた…。

兄子(姪)は幼稚園生。 言葉も早く覚えて、パパ、ママ、おばちゃん、と しっかりした発音で、お

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑