【不思議な話】祖母「じいさんが○月×日に迎えに行くと夢で言ってた」→ボケてる割りにはちゃきちゃき終活し、あっという間に死ぬ予定の前日…

*

【不思議な話】祖母「じいさんが○月×日に迎えに行くと夢で言ってた」→ボケてる割りにはちゃきちゃき終活し、あっという間に死ぬ予定の前日…


祖母が自分の死ぬ日を見事に言い当てて亡くなったんだけどすごくね?

何月何日まで当ててんの。

亡くなる半年前に突然「じーさん(祖母旦那。俺の祖父な。)が夢に出てきて何月何日に迎えに行くと言ってた。

だから片付け手伝え。駄賃やるから。」なんて言い出すから、

「元気だけが取り柄だったのにとうとうボケたか~。」ってみんな心配したんだよ。

でもボケた割にはちゃんと「会員になってるから葬儀はここで。」とか「権利書類は全部この引き出し。」

「弁護士頼んだから財産関係は問題ない。」みたいな感じでちゃきちゃき自分の後始末っていうの?終わらせていってさ。

そんなこんなであっという間に死ぬ予定の前日。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「大きな木が折れて車に倒れる夢を見たんだ」友人「へー」??「あの…」→俺「当たってる…」

大きな木が突然ぼきっと折れて車に倒れる夢を見た。 なぜか印象に残っていたので、翌日、友人と飯

記事を読む

【衝撃体験】息子の嫁予定の女性との同居をお断りしたら破談になった。家事全てと子供が出来たら子育ても全部よろしく、って言われたら断るわ。なんでもこの女性は高尚なお仕事されてるらしいんだけどバイト代くらいの収入しかない。「高卒のあなたの仕事は代わりはいくらでもいるけど、私の仕事は選ばれた特別な人にしか出来ない」って熱弁されたわ。じゃあ言わせてもらうけど…。

息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になったわー。 だって家事はもちろん、子供ができたら

記事を読む

【衝撃】銀行の入り口ですれ違ったおっさんが200万円入った封筒を落としたのを瞬間的に拾って渡してあげた。あんな大金見たことないから同僚や上司にその事を話したら…

数年前、銀行入口で二百万位拾った。 すれ違いのオッサンがジャケットの内ポケットから落とした

記事を読む

【壮絶な誕生日】母の担当医が年でボケが入って必要な検査をせずに末期まで放置したせいで、俺の誕生日に逝去。誕生日の日の目覚めは朝3時に母がなくなった知らせ。そして2年後、休日に昼まで寝る予定が10時位に起きてしまって……

  うちはごく普通な家庭で細かく言えば姉と俺の年が15離れてて両親は俺が生まれた時点

記事を読む

【衝撃】DQNネームで名前の読み方を訊くと鬱っぽくなる新人がいた。そいつは何度言っても運転免許証を持ってこず、いきなり辞めた。それから3年後、衝撃の事実がわかった。

何年も前にあった、今も生きてるか分からないけど 生きてたら今年29~30歳になる人の話。

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑