【ずうずうしい話】肥満を解消するために1年間ジム通いをしたおばちゃん。医者に「変わってない」と言われ憤慨していたが…

*

【ずうずうしい話】肥満を解消するために1年間ジム通いをしたおばちゃん。医者に「変わってない」と言われ憤慨していたが…


知り合いのおばさんが去年人間ドックを受け、肥満を解消するように言われたらしい。

で、それから1年、ジムに通うようになったそうだ。

今年も人間ドックを受け、医者に問診で「あまり変わってないわね」と言われたそうで、

「私のこの1年の努力は何だったの!」と憤慨していた。

シェアする

関連記事

【愚痴】舅の法事があって、義兄夫婦達総勢8人が車で帰省してきた。帰って来たのは法事当日の午前2時半過ぎ。義兄嫁「夜食は?あ、ビールもね。」

夫42歳、私39歳。出身地が同じで、 それぞれ大阪と東京からUターンして 地元で知りあい

記事を読む

【民度】3年前に引っ越して、朝旦那と一緒に車に乗って仕事に出て夜遅く帰るって生活をしていた。やたらと水道代が高いのが気になっていたが、熱で会社を休んだ日に理由がわかった。

3年前にハウスメーカーが作った団地 (全ての家がオープン外構)に引っ越した友人。 朝ご主

記事を読む

【ずうずうしい話】450万円を俺が支払って、両親と同居する家をリフォームした。ところが10年前に結婚して家を出た兄夫婦が、今になって同居したいと言い出し「35歳のキモオタ弟は娘に悪影響だから、出てってほしい」

世間的な常識ってやつを教えてほしい 俺が25歳の時、3歳年上の兄貴が結婚をして家を出た

記事を読む

【ずうずうしい話】うどん屋のカウンターで並んでたら、後から入って来た女が前にいた家族のところに割り込んで来た。「ちょっと、割り込みやめてくれない?」と言うと「は?うちら家族なんですけど?」

うどん食いに行ったのね。 社員食堂みたいなトレー滑らしてカウンター進んでいって会計ま

記事を読む

【親失格!】ダウン症の子を産んだ義弟嫁がアポなしで家へ来た!「ダウン症の子なんて困る」と泣きわめいたあげく子供を家に置き去りにして逃亡!

こんな話題だと気分の悪くなる方がいらしたらごめんなさい。 うちの旦那は双子なんですが、う

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑