【セコママ】ママ友4人と子供達で、近くの遊園地に行くことになった。それぞれ新聞屋さんからチケットがもらえるので、入園料はタダ。そしたら、特に仲良くもないAが割り込んできて「私も行く!うちは新聞取ってないから私の分は割り勘ね」

*

【セコママ】ママ友4人と子供達で、近くの遊園地に行くことになった。それぞれ新聞屋さんからチケットがもらえるので、入園料はタダ。そしたら、特に仲良くもないAが割り込んできて「私も行く!うちは新聞取ってないから私の分は割り勘ね」

今度、近くの遊園地にワンワンが来るのでママ友たちと行くことになった。

総勢ママ4名子ども5名。平日なので。

そこに偶然話を聞いて自分も行きたいと入り込んできたAさん。

仲間うちのBさんの上の子(小学生)と同じクラスの子のママらしいけど

Bさん以外誰も知らないし、Bさん本人も乗り気では無いのでやんわり断るもスルー。

遊園地だから入園券が必要なんだけど、新聞屋さんに言うとどこの社でも入園券をくれる。

だから入園料もいらないよねー、と話していたら、Aさんは新聞を取っていないらしく

自分の入園料をみんなで割り勘で払えと言われました。

子どもも3歳から入園料が必要なので、最初は2歳以下だと言い張ると言ってたけど

A息子ちゃんすごくでっかいので無理だよ…。じゃ息子ちゃんの分も払えとな。

「4人で割ったら2000円だから1人500円じゃない♪」ってアンタ自分で払う気ないんですかそうですか。

シェアする

関連記事

【セコママ】ケーキ屋でポイント特典のストラップを貰ったら後ろから子供「いーなー」母親「それ頂けませんか?」。ナチュラルに手を出してきたので…。

プッチプチだけどたった今セコキチ撃退してきたわ。 ケーキ屋でケーキ買ったらポイントが

記事を読む

【セコママ】読み終わったマンガをゴミ集積場に出すと近所の奥さんがパクっていく。しかも、まとめてある紐を切ってパクり後始末もしないので・・・対抗策を実行してみた!

旦那が週刊少年ジャ○プ毎週買って読んでる。 旦那が読み終わったのを子供が読んで私も読んで ある

記事を読む

【泥】同じ園に通うセコママに我が子の自転車をクレクレされたので抵抗すると、公園で喚く喚くwww私も負けじと応戦してその場は収まったけど 後日、園を巻き込む面倒くさい事態に発展…

同じ園に通うセコママに公園で会った。 公園では仲良しのTママさんと私とT子ちゃん、娘で遊んでい

記事を読む

【セコママ】海外旅行行ったりして羽振りが良いなぁと思っていたAママ。しかし話してみると、Bちゃんは共働きで大手企業だとかC君はお祖父さんが社長だとかばかり。さらに将来ドリームが炸裂していて…。

すごくプチですが 同じ幼稚園のAママ、年に2~3回海外旅行に行ってて 羽振りも良いの

記事を読む

【乞食】コンビニで会計してたら横から子供がお菓子を置いた。店員に「ご一緒ですか?」と言われたのでいいえ、と言おうとしたら子供が「はい!」。あわてて否定すると子供は店内にいた保護者らしき人の所へ行って…。

今朝コンビニでパンとジュース買った。 レジにパンとジュースを置くと、横から子供がお菓子を置いた。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑