【セコママ】海外旅行行ったりして羽振りが良いなぁと思っていたAママ。しかし話してみると、Bちゃんは共働きで大手企業だとかC君はお祖父さんが社長だとかばかり。さらに将来ドリームが炸裂していて…。

*

【セコママ】海外旅行行ったりして羽振りが良いなぁと思っていたAママ。しかし話してみると、Bちゃんは共働きで大手企業だとかC君はお祖父さんが社長だとかばかり。さらに将来ドリームが炸裂していて…。

すごくプチですが
同じ幼稚園のAママ、年に2~3回海外旅行に行ってて
羽振りも良いので純粋にいいなぁーと思ってましたが。

Bちゃんは共稼ぎで、夫婦共に大手企業に勤めてるから
お金持ちだとか、C君はお祖父さんが社長だからお金あるとか
会えばそんな話ばかり・・・。

挙句には我が家の貯金額やローン残高まで気になるようで、
愛想笑いで誤魔化してたら貧乏人と認定されたらしく、
相手にされないようになりました。

しかしどこから聞いたのか、主人の会社名を知ってから
「私の主人を雇って欲しい」等を言うようになりました。

主人は人事じゃないから無理~♪と言って逃げましたが
最近では、

シェアする

関連記事

【クレママ】知り合いの家族「3連休におたくの高級車貸して。運転もヨロ♪」俺「OK」→スカッとする結果にwww

3連休に知り合いの家族に車(とドライバー) クレクレされたんだが、 その時の頼み方も何もかもが大

記事を読む

【図々しい】小学生の娘が同じクラスの子に、土曜はママとミュージカルを見に行くと言ってしまった。夜、その子の母親から電話がありとんでもないことを言い出した。

昨日になってしまったけど、初めてセコケチに遭遇した。 小学生の娘と同じクラスの子から電話で

記事を読む

【うわぁ…】焼肉屋で3歳くらいの子がいきなり旦那の隣に座ったと思ったら、親と思われる男女が「早くとっておいで」とニヤニヤ。男の子は手を伸ばして…。

私は昨日から臨月妊婦。 あるジンクスを試したくて旦那と一昨日の夜、 焼き肉屋さんに行ってきた

記事を読む

【セコママ】顔見知りの妊婦A「私さんの子、いつもピンクとか着てるけど、男の子でも着られる服揃えたほうがいいよ。2人目男の子でもお下がりできるし!それに…!」←それに、じゃねえよ。

同じマンションに、顔を合わせると話をする程度の顔見知りAさんがいる。 Aさんは現在妊娠中

記事を読む

【セコママ】正月に近所の人に駐車場を貸したんだが、その奥さんにアタマオカシイ提案をされた。

正月に車を停めさせてくれと頼まれた話 シャッター付ビルトインインガレージで3台停め

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑