【ずうずうしい話】仕事の納期が近づき会社に缶詰状態になってる時、兄嫁から電話がきて「荷物送ったのになんで受け取らないの??どういうつもり?!」とキレられた。一体何を送ったのか聞いてみると・・・

*

【ずうずうしい話】仕事の納期が近づき会社に缶詰状態になってる時、兄嫁から電話がきて「荷物送ったのになんで受け取らないの??どういうつもり?!」とキレられた。一体何を送ったのか聞いてみると・・・

兄嫁が図々しいというかちょっとアレ入ってた話。一部フェイク有。

・兄嫁ははっきり言ってDQNで、極力関りを避けてきたから殆ど接点がない。

一応緊急時のためにお互いの携帯番号は控えてあるが、実際かけたのは1~2回くらい。

・兄嫁が甘やかすせいで、息子(以下甥っ子)は躾のなってないクソガキ。

兄はまともに躾しようとしてるらしいんだが、その度に兄嫁がヒステリー起こすわ子供は泣きまくるわで最終的にはあきらめざるを得ないらしい。

・俺の仕事は納期が近づくと1~2週間ほど会社に缶詰めになることがある。

ここまでが前提。

先日も缶詰め状態で仕事してたんだが、ある日兄嫁から電話がかかってきた。

緊急の用件かと思って昼休みに折り返してみたら、なぜかブチギレている兄嫁。

キレる意味が解らなかったが、何とか用件を聞き出すと、荷物を送ってから何日も経つのに何の連絡もないから、

業を煮やしてどういうつもりなのかと思い電話をかけてきたらしい。

ここ数日は忙しくて家に帰っていないし、今後も当分帰れないことを伝えると「そんなの困る」とまたキレる。

シェアする

スポンサーリンク

人気記事ランキング

関連記事

【絶縁】私は計画外の子でいらない子だった。両親は姉を溺愛していたが、年の離れた姉には子供の時から苛め抜かれた。

私には一回り以上年の離れた姉がいる。 元々両親は晩婚で、私は遅くにできた計画外の子だ。

記事を読む

【因果応報】義弟嫁は夫の勤めている会社を「得体の知れない会社」などと言って見下してくる。そんな義弟の嫁から先日電話が。

今まで散々バカにしてきた相手に 助けを求めようとする考えが分からんっていう話。 私の

記事を読む

【非常識】銭湯で迷惑行為をやめない子供がいた。「この子のお母さんどこですかー?」と呼びかけると不機嫌そうな母親が現れたが…

先日近所の娘と銭湯に行ってきた。 お風呂好きな娘といろんなお風呂をたっぷり堪能してじゃあそ

記事を読む

【クソトメ】後妻として子連れで嫁入りしたトメ。「この家はアテクシの実子に継がせる、夫君は出てけ!」→夫は18歳で家を出ることに…

最近やっと、思い出しても精神不安定にならなくなったのでまとめてみました。 DQNじゃなか

記事を読む

【図々しい話】叔父の葬儀に叔父の元奥が参列。しかも、再婚相手との間に出来た叔父と無関係の子にも「相続権がある」と騒ぎだした!

先月、叔父が他界した。56歳。 叔父はバツイチで、前の奥さんとの間に息子が1人あったんだが

記事を読む

【衝撃体験】寒がりな彼女は極端なクーラー嫌い。どんなに暑くても「じゃあ裸にでもなれば?」とクーラーをつけさせてくれず、限界を感じた俺は別れを切り出した。あれから7年、ある日同僚の話を聞いて衝撃!

暑くて暑くてしょうがなかった2010年の夏。 近くには熊

【衝撃体験】ワキガという言葉自体知らなかった私は、教室に入るなり「この教室、雑巾みたいなニオイしない?」と大声で言ってしまった。その瞬間・・・

人生で初めてワキガの人と遭遇したとき 高校に入学したばか

【引いた話】彼女から「運転中にお婆ちゃんを轢いちゃった!」と電話があった。「俺に電話してどうすんだよ!とにかく早く警察か救急に電話しろ」と電話を切ると、速攻でまたかかってきて・・・

  車を運転中に自転車のお婆ちゃん轢いたと言っ

【ムカつく話】スーパーで買い物して袋詰めしてたら、横にいた女にポシェットからマリークワントの財布を引き抜かれた。腕を捕まえたら女が騒ぎ出し、集まってきた野次馬までが「女性物の財布だし、あの男が犯人だ!」と言い出して・・・

見た目が大事ってのはあるよな 俺もマリークワントの財布を

【神経疑う話】ある日、全く面識のない地元スポーツクラブの保護者がやってきて、いきなりのたまった「試合後の打ち上げでBBQしたいので、お宅の会社の駐車場を貸してください!」断ると・・・

うちの家は町の端っこで周りは田んぼ。 トラック一台がギリ

→もっと見る

CLOSE
X
PAGE TOP ↑