【ずうずうしい話】仕事の納期が近づき会社に缶詰状態になってる時、兄嫁から電話がきて「荷物送ったのになんで受け取らないの??どういうつもり?!」とキレられた。一体何を送ったのか聞いてみると・・・

*

【ずうずうしい話】仕事の納期が近づき会社に缶詰状態になってる時、兄嫁から電話がきて「荷物送ったのになんで受け取らないの??どういうつもり?!」とキレられた。一体何を送ったのか聞いてみると・・・

兄嫁が図々しいというかちょっとアレ入ってた話。一部フェイク有。

・兄嫁ははっきり言ってDQNで、極力関りを避けてきたから殆ど接点がない。

一応緊急時のためにお互いの携帯番号は控えてあるが、実際かけたのは1~2回くらい。

・兄嫁が甘やかすせいで、息子(以下甥っ子)は躾のなってないクソガキ。

兄はまともに躾しようとしてるらしいんだが、その度に兄嫁がヒステリー起こすわ子供は泣きまくるわで最終的にはあきらめざるを得ないらしい。

・俺の仕事は納期が近づくと1~2週間ほど会社に缶詰めになることがある。

ここまでが前提。

先日も缶詰め状態で仕事してたんだが、ある日兄嫁から電話がかかってきた。

緊急の用件かと思って昼休みに折り返してみたら、なぜかブチギレている兄嫁。

キレる意味が解らなかったが、何とか用件を聞き出すと、荷物を送ってから何日も経つのに何の連絡もないから、

業を煮やしてどういうつもりなのかと思い電話をかけてきたらしい。

ここ数日は忙しくて家に帰っていないし、今後も当分帰れないことを伝えると「そんなの困る」とまたキレる。

シェアする

スポンサーリンク

人気記事ランキング

関連記事

【唖然】先日、裁判を傍聴してたら空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。隣に住んでる女性が訴えたのだが、その内容が凄かった。

先日、裁判を傍聴してたら、 空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。 訴えたのは隣

記事を読む

【図々しい話】祖母の畑の作物を狙っているセコケチがいるんだが、私が畑でスイカを採ってたらそいつがやってきて・・・

新興住宅のセコケチが沸いてくる。 畑をしているだけで「素朴な」「気のいい」「でも、寂し

記事を読む

【性悪公務員】愛知県一宮市の職員、落語家の司馬龍鳳さんにとんでもなく失礼な態度でタダ働きを要請し、さらに失礼な文書を送り付ける

  落語家の司馬龍鳳さんのもとに愛知県一宮市から講演の依頼が。 しかし、「

記事を読む

【あさましい彼女】一人旅の予定立ててたら彼女も一緒に行くと言い出した。元々のプランにそのままついてくるならと了承したのに即予定変更を要求された!

GWを少し外した時期に一人旅しようと予定立ててたら、 彼女も一緒に行きたいとか言い出した。

記事を読む

【ずうずうしい話】洗濯物を干していたら顔見知り程度の奥さんに呼ばれた。苦情かと思ったら「お金貸してください」だと。

さっきあった話。 私はアパートに1人で住んでいるんだけど、 元々ファミリー物件の為私以外

記事を読む

【復讐】旦那は次男なんだけど、実家に近いという理由で義父の介護をさせられ、義父の遺産は放棄させられた。もう義母の面倒は見ないと公正証書まで残して旦那に宣言したんだけど、義母が倒れると旦那兄弟たちは…。

うちの旦那は二男なんだけど、実家にいちばん近いせいでいつも損ば

【不思議】中学の頃の幼馴染は魔法を使うのを夢見る不思議ちゃんだった。ある夜目を覚ますと窓の外で「魔法がつかえるようになったよ♪」とその子が浮かんで笑っていて、それが夢だと気づいた…んだけど…。

僕が中学校に上がりたての頃、向かいの家に1コ下の幼なじみがいた

【超絶DQN】友達の結婚式で司会&余興&2次会幹事まで頼まれた友人が打ち合わせしに行くと、披露宴2回&2次会という迷惑な計画が発覚。さらにその内容はひどいもので…。

友達が司会・余興・2次会幹事を一気に頼まれたのが3ヶ月前。

【相談】事故の後遺症で足に障害があるんだけど、そのこととか結婚してないこととかを弟に馬鹿にされる。馬鹿にされないためにするべきことはなんだろう。

32の男で、既婚の弟に馬鹿にされています 仕事は実家の店の仕

【自己陶酔?】俺「元カノを忘れるために嫁と結婚したけど忘れられない。今嫁はコレじゃない感が凄い。馬鹿だな俺…」スレ民「俺も」「俺もだわ」「嫁とか結婚は逃げのツールだから」

何度も諦めようと努力した。 嫁と出会って付き合って結婚して

→もっと見る

CLOSE
X
PAGE TOP ↑