【ずうずうしい話】仕事の納期が近づき会社に缶詰状態になってる時、兄嫁から電話がきて「荷物送ったのになんで受け取らないの??どういうつもり?!」とキレられた。一体何を送ったのか聞いてみると・・・

*

【ずうずうしい話】仕事の納期が近づき会社に缶詰状態になってる時、兄嫁から電話がきて「荷物送ったのになんで受け取らないの??どういうつもり?!」とキレられた。一体何を送ったのか聞いてみると・・・

兄嫁が図々しいというかちょっとアレ入ってた話。一部フェイク有。

・兄嫁ははっきり言ってDQNで、極力関りを避けてきたから殆ど接点がない。

一応緊急時のためにお互いの携帯番号は控えてあるが、実際かけたのは1~2回くらい。

・兄嫁が甘やかすせいで、息子(以下甥っ子)は躾のなってないクソガキ。

兄はまともに躾しようとしてるらしいんだが、その度に兄嫁がヒステリー起こすわ子供は泣きまくるわで最終的にはあきらめざるを得ないらしい。

・俺の仕事は納期が近づくと1~2週間ほど会社に缶詰めになることがある。

ここまでが前提。

先日も缶詰め状態で仕事してたんだが、ある日兄嫁から電話がかかってきた。

緊急の用件かと思って昼休みに折り返してみたら、なぜかブチギレている兄嫁。

キレる意味が解らなかったが、何とか用件を聞き出すと、荷物を送ってから何日も経つのに何の連絡もないから、

業を煮やしてどういうつもりなのかと思い電話をかけてきたらしい。

ここ数日は忙しくて家に帰っていないし、今後も当分帰れないことを伝えると「そんなの困る」とまたキレる。

シェアする

関連記事

【スッキリしない話】引き出物を買った店に追加を申し込んだら、前回の注文で請求し忘れたという消費税も請求された。

引き出物を買った店に、数量の追加を申し込んだら、 「この前の請求書に消費税を入れ忘れていたので、

記事を読む

【ずうずうしい話】図書館に「うちのふすまに書かれた漢詩の作者が知りたい」とファックスがきて調べたんだけど、結局わからずじまい・・・依頼主に謝ると「そりゃそうだよ、うちのじいちゃんが作ったんだもんww」

以前、働いていた図書館 ある時、「自分ちの仏間のふすまに書かれた詩が誰の作品か教えてくれ」

記事を読む

【ご近所トラブル】我が家では畑を借りて祖父が本格的な家庭菜園をしていて、毎日採れたての野菜を家の前に吊るして「ご自由にお持ち帰り下さい」の札をかけてた。玉ねぎもおすそ分け用に吊るしてたんだけど、仕事から帰ってくると必ずなくなってた

前にどこかで愚痴ったんだけど、 家庭菜園をしていて 食べ切れない野菜を家の前に置いて自由に持

記事を読む

【バカなの?】会社でもらい物のケーキをコッソリ食べた新人。「分けるのが当たり前!」と説教したら意外な言い訳が返ってきた!

もらい物のケーキ6切れの内3切れをコッソリ食べた新人 その段階で頭どーかしてると思ったが

記事を読む

【ずうずうしい話】実家所有の更地を、隣接する寺が勝手に駐車場として使ってる。何も言わずに放っておいたら勝手に階段を置いたりと年々ずうずうしくなってきて、挙げ句の果てに電話がかかって来て「草が生えてるので草刈りしてください」

実家から離れた場所に更地を持ってるんだが、そこに隣接する寺が勝手に駐車場として利用している。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑