【ずうずうしい話】実家所有の更地を、隣接する寺が勝手に駐車場として使ってる。何も言わずに放っておいたら勝手に階段を置いたりと年々ずうずうしくなってきて、挙げ句の果てに電話がかかって来て「草が生えてるので草刈りしてください」

*

【ずうずうしい話】実家所有の更地を、隣接する寺が勝手に駐車場として使ってる。何も言わずに放っておいたら勝手に階段を置いたりと年々ずうずうしくなってきて、挙げ句の果てに電話がかかって来て「草が生えてるので草刈りしてください」

実家から離れた場所に更地を持ってるんだが、そこに隣接する寺が勝手に駐車場として利用している。

元々借り入れの際の担保として使ってた土地なのでそれは別に良いのだが、勝手に移動式の階段を置くなど年々悪化。

しまいにはその寺から「草が生えてるので草刈りしてください」と電話がかかってきたり、

シェアする

関連記事

【DQN義兄嫁】つわり中の義兄嫁にかわって甥の面倒を見ることが増えた → 長女が熱を出してサッカー観戦中止 → 義兄嫁からクレームきた

義兄嫁はつわり中。 義兄が平日休の仕事で、土日は甥が体力を持て余すので 発散を

記事を読む

【ずうずうしい話】山が火事になり、地元の消防団だけでは対応しきれなかったので隣町の消防団に応援に来てもらった。すると駆けつけた隣町の消防団の何人かが醤油を持ってきていた。

先日、父方の祖父母の家に行って、 祖母の墓参りをした時に叔父から聞いた話 高台に墓があるんだが、

記事を読む

【ずうずうしい話】ダイエットの為に通いだしたジムで、たまたま会った高校の同級生「私は〇曜日の〇時に通ってるの!一緒に通おうよ?私時間にはうるさいから遅刻しないでよww」

ダイエットの為にジム通いを始めたんだが そこにたまたま高校の同級生が通ってた。

記事を読む

【ずうずうしい話】FOしてた友人Aからいきなり連絡が来た「サークル仲間とキャンプしたいから、私ちゃんとこの別荘2週間貸して」私「無理!」そしたら・・・

今大学生なんだけど去年までは中高一貫校に通ってた うちは別荘持ってて受験のない中学~高2の5年

記事を読む

【DQN返し】印刷関係の仕事で多忙のコトメ。そのコトメが残業で終電を逃した時に泊まる場所が確保できなくて困ってるから泊めてくださいと、職場の近くに住んでいる我が家に連絡をしてきた。かわいそうだから一度泊めてあげたら頻繁に残業終わりに泊まりにくるようになりうんざり…。困ると言っても聞く耳持たずなのでDQN返しをすることにした…!

義実家暮らしの社会人コトメ。 一人暮らしできないっていう理由で実家住まいだけど、 会

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑