【衝撃】従兄弟の嫁(ほぼ他人)「旦那と喧嘩してるの。私さんの家に私と子供を住まわせて!子供がいると家が明るくなるよ~」

*

【衝撃】従兄弟の嫁(ほぼ他人)「旦那と喧嘩してるの。私さんの家に私と子供を住まわせて!子供がいると家が明るくなるよ~」

従兄弟の嫁(ほぼ他人)が
私の家で一緒に住みたいと言ってきた事

当時私は20代で、親頭金&自分ローンで
マンションを買って一人で住んでた。
ある年、親戚が集まる新年会で従兄弟嫁が
スススと私に近寄ってきて、うちに住みたいと
もじもじしながら言い出した。自分と子供(幼児)だけ。

夫婦間が上手くいっていないから冷却期間が欲しいという事らしい。
従兄弟嫁は専業、私は残業多めの会社員。
自分がいない時に他人が部屋にいるのは嫌だからと
断ったが、食い下がられた。
私がいれば家事してあげるよ、子供がいると家が明るくなるよ、
都心で女同士きままに生活するって憧れてた、などなど。全て断った。
そもそも仲良く無いし、というかむしろ嫌いだ った。
ぐうたらでクチャラーで挨拶出来なくて
いつもなにかに文句を言ってる人だから。

シェアする

スポンサーリンク

人気記事ランキング

関連記事

【図々しい話】お気に入りの業務用バターを手違いで多く注文してしまった。しかし同僚の、お菓子作りが趣味のお姉さんがバター不足で困っていると聞き、ひとつ分けてあげることにした。価格も伝えて、翌日……

お気に入りのバターがあって、業務用の450gのを通販で買っている。(普通は200g)

記事を読む

【ずうずうしい話】美容師育休中、子供の夜泣きがひどくて深夜までずっと抱っこ。そんな時、隣のママさんからメール「明日の子供のピアノ発表会、髪の毛結ってほしいんだぁ。朝10時に行くからヨロシク☆テヘペロ」

私、美容師(育休中)。私子3ヶ月。夫出張中。携帯から失礼。 昨日は私子の夜泣きがかなりひ

記事を読む

【ずうずうしい話】会社の徒歩圏内にマンションを借りたら、遊びに来た先輩に「これ置いといて。下着とか自分のじゃなきゃイヤだし」と着替えを渡された。どうやら終電逃した時とかに泊まる気らしいので、頑として断ったら・・・

会社から書き込み ずっと自宅から会社に通っていたんだけど、遠いしそろそろ独立しようと

記事を読む

【ゾッとする話】髪の色を変えて仕事に行ったら、職場の知り合い程度の勘助に「なんだよ!その髪の毛の色は!」と怒鳴られた!面倒なので放置してたら・・・

ある日、何の気なしに髪の毛の色を変えて仕事に行った。 職場の知り合い程度の関係しか無い勘助に、

記事を読む

【衝撃体験】イケメンで、その年にしては高収入の弟。彼女が途切れたことは無かった彼にここ一年女の影が見えない。なんとなく話を聞いてみると、付き合ってた女に托卵されかけたらしい。しかも托卵は…。

弟(26)は自他共に認めるイケメンで、その年にしては高収入。 なので、でき婚を狙って

記事を読む

【猫談義】猫が眠くなったらしくニャアニャアぐずってた→模型に夢中なので適当に答えながら無視→模型がぁぁ!

猫が眠くなったらしく、寝ればいいのにニャアニャア鳴いてぐずって

【相談】生後1ヶ月未満の赤ちゃんを連れて海水浴に来る友人。皆で反対するも「迷惑かけてないじゃん!」と聞く耳持たず。でも赤ちゃんの肌は真っ赤で…どうしたら…。

私の友人の話ですが、先月20日に女の子を出産してきました。

【衝撃体験】銀行の封筒(未使用)を落としてしまったら、ベビーカーを押したママが拾ってくれようとしてた。私「(滑るし危ないよな、申し訳ない)すいませn…ええっ?」

お金下ろした後、カードやお金を仕舞おうとごそごそしてたら、

【修羅場】式場の広間に入った新婦「違う!この人じゃない!○○さんをどこにやった!」。なんと新郎が別人だった。実はこれは両家の策略で…。

私は見てないが、親戚の結婚は大変だったらしい。 戦後すぐの話

【愚痴】私「ご飯できたよ」旦那「最近の野菜はエグさがなくてうまい」私「素材だけじゃなくて私も料理頑張ってるんだけど…」旦那「」私「えぇ…」

【相談用テンプレ】 ・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の

→もっと見る

CLOSE
X
PAGE TOP ↑