【膿家の嫁】農村地帯をドライブ中、彼女「停めて!」しばらくして片方裸足で足に血が滲んでいる女性を連れてきた。都会から農家に嫁いだが奴隷のようにこき使われ実家に連絡すら出来ない状態だったらしい。

*

【膿家の嫁】農村地帯をドライブ中、彼女「停めて!」しばらくして片方裸足で足に血が滲んでいる女性を連れてきた。都会から農家に嫁いだが奴隷のようにこき使われ実家に連絡すら出来ない状態だったらしい。

bvk10

10年ほど前の話だけど、転勤で郡部に行った。
どちらかと言うと農村地帯。
休みの日にその当時の彼女とドライブしていた
夕方に農道を歩いている人影があった。彼女が停めて!と言うので
停めたら車を飛び出してその人影に近づいて行った。

しばらくしてその人を連れてきた。
その人は女性で片方裸足で足に血が滲んでいた。
エプロンして涙でぐちゃぐちゃでやせてひょろひょろの人だった。
彼女がこの人をこの人の実家に乗せて行ってと言うのでとまどいながら
隣県の県庁所在地まで三時間かけて乗せて行った。

後部座席で彼女と拾った人が、話していたが都会から農家に嫁いだが
奴隷のようにこき使われ実家に連絡すら出来ない。
今日はお客さんが見えるのでと朝から掃除に料理にとこき使われたが
夜はそのお客さんの寝床に行って夜伽するように言われて、
辛抱たまらずどび出して来たところを自分らが拾ったと言う訳らしい。
彼女はうんうんとうなずいて泣きながら拾った人の背を撫でていた。

シェアする

関連記事

【修羅の国】旅行で行った修羅の国で目撃!住民の戦闘能力の高さがヤバイw

こないだ旅行で修羅の国に行ってスゲーわって思った経験談 ちらほら人が集まりだす夕方

記事を読む

【衝撃体験】保健所に行くことになるペットショップで売れ残った犬がいるという情報が入った。犬種はうちにいる犬の花子と一緒らしい。写真付きのメールを見るととてもかわいかった。父親は花子をかなり可愛がっていてその子を向かい入れることに賛成した。そして父がその子を迎えに行き連れてきたが・・・・。

うちには8歳になる犬の花子がいる。 ある日父が「犬くれるって人がいる」と言い出した。 なんでもペッ

記事を読む

【壮絶】結婚後10年間トメの介護をしたがトメが亡くなったとたん夫に離婚を切りだされた!残業だと思っていたのは、愛人とデートしてただけだったらしい

結婚して十年元夫の母(トメ)の介護をしていた。 トメは別に悪いトメじゃなかったんだけど、やっぱ

記事を読む

【衝撃体験】寒がりな彼女は極端なクーラー嫌い。どんなに暑くても「じゃあ裸にでもなれば?」とクーラーをつけさせてくれず、限界を感じた俺は別れを切り出した。あれから7年、ある日同僚の話を聞いて衝撃!

暑くて暑くてしょうがなかった2010年の夏。 近くには熊谷、館林、佐野があるような場所

記事を読む

【驚愕】学生の頃、小さな一軒家を借りて住んでた。ある日、近くの店で飲んでいたら消防車が数台、サイレンを鳴らして走って行った。「あれ、俺のうちの方に行くよ」

学生の頃、T字路の突き当たりに位置する 小さな一軒家を借りて住んでた。 大家は隣接した母

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑