【復讐】ある時の妊婦検診で子供がお腹の中で亡くなっているのがわかった。子供の骨をお墓に入れた翌日からまともに動けなくなった。そんな状態が何ヶ月か続いた頃・・・

*

【復讐】ある時の妊婦検診で子供がお腹の中で亡くなっているのがわかった。子供の骨をお墓に入れた翌日からまともに動けなくなった。そんな状態が何ヶ月か続いた頃・・・

jdy10

数年前、妊娠したが、ある時の検診で子供がお腹の中で
亡くなっているのがわかった。
どこにも異常はないらしく、原因は不明。
入院して薬で陣痛を起こして自然分娩し、その翌日に火葬した。

子供の骨をお墓に入れた翌日から、
疲れや悲しみが一気に来たのか、まともに動けなくなった。
トイレには行くけど、冗談抜きで力を振り絞らないと起き上がれなかった。
気を使ってくれる旦那両親や旦那兄弟(旦那実家で同居していた)に
「迷惑をかけてすみません」「気を使わせてごめんなさい」
と言おうとしても声が出てこない。頑張っても喋れない。
食事は、義母や義妹が買ってきてくれたゼリーや
野菜ジュースをなんとか飲み込んでる感じだった。

そんな状態が何ヶ月か続いた頃、いつものように
布団で横になっていたところに、仕事帰りの旦那が入ってきた。
なんだか申し訳ないような気まずいような気持ちで、
旦那に背を向けたままでいたら、信じられない言葉が聞こえてきた。
「お前さ、なんでいつまでも体をいたわってんだよ。
もう、吐いたり動きづらくなったりしてないんだろ?
病気じゃないんだから、さっさと起きて飯作れよ」

シェアする

関連記事

【復讐】子供の頃から完全に妹との扱いの差があった。3人だけで旅行にいってその間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。妹も俺をゴミ扱い。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は小

記事を読む

【壮絶復讐】金にものをいわせて私をイジメてた3人の女とレープした男の下半身をぐちゃぐちゃにしてやった!

イジメの延長でレープされたから復讐した話 お金にものをいわせてイジメてた3人の女とレープした男の下

記事を読む

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 フェイク入れてるので辻褄合わなくても気にしないで下さい

記事を読む

【スカッとする復讐】昔、私はある男子にイジメられていた。中学卒業後、イジメのない社会人生活を楽しんでいたある日、目の前で事故が起きた。

  よくある話だけど、イジメられてた。 アダ名はバイキン、ゾンビ等、不可触

記事を読む

【復讐】酷いイジメにあっていた妹が制服ボロボロになって帰ってきた。『やられたら十倍返し』精神の持ち主である俺が仕掛けた闇討ちとは・・・

妹が酷い虐めにあっていたので友人と闇討ちした 当時妹中1俺高2で、遅い厨二病発症中で

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑