【イラつく話】生後1か月の娘を連れてトメ宅へ行ったら、トメが風邪ひいてマスクしてた。トメから娘を死守してやっと帰れると思ったら、両手を差し出してきて「抱かせて~」

*

【イラつく話】生後1か月の娘を連れてトメ宅へ行ったら、トメが風邪ひいてマスクしてた。トメから娘を死守してやっと帰れると思ったら、両手を差し出してきて「抱かせて~」

htr10

生後一ヶ月の娘を連れてトメ宅へ行ってきた。

トメ、マスクしてた=風邪ひいてた。

トメから娘を死守してたんだけど、帰る間際に、

旦那から娘を渡してもらおうとしたら、同じタイミングでトメが

「抱かせて」

と、両手を差し出すポーズ。

シェアする

関連記事

【絶縁しました】断っても断ってもまとわりついてくる息子嫁。「この日だけはダメ」と念を押していた私達夫婦の記念日にまで・・・

悩んだ末にやっと息子夫婦と絶縁(法的に正しくはないけど)出来た。 きっかけは息子嫁の私達夫婦へ

記事を読む

【DQN】産まれたばかりの私の子を抱っこして、盛大に頬ずりしながら大音量で叫んだ兄嫁「きゃ〜〜〜!かわいい!!!」赤号泣・・・

兄嫁がうちに来る度にイラっとする。 事の発端は私が子供を産んだ時。 退院したらす

記事を読む

【ムカつくコトメ夫婦】コトメが働くことになり、保育所が空くまで子供を預かってと頼みにきた。私「無認可に入れればいいじゃん」コトメ「高い保育料の払うためにいっぱい働くなんてイヤ!」

既に解決済みだけど、コトメに我が家を託児所代わりにされるところだった。 コトメ旦那。遅

記事を読む

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義実家同居で近距離に義兄夫婦も住んでる。 先日、トイレに使用済みの妊娠検査薬(妊娠反応有

記事を読む

【DQNトメ】実家の母が手術することになり、当日は私が付添うことに。それをトメに報告すると「なんで嫁子さんがそんなことしなきゃならないの!?信じられない!!」

  実家の母が手術することになり、 実家のそばには弟夫婦がいるんだけど 時間の都

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑