【相談】銀行員に個人情報抜かれてナンパされた。警察にも相談の上対応してもらってるが、銀行の対応にはまったく納得いってない。これからどうすれば・・・

*

【相談】銀行員に個人情報抜かれてナンパされた。警察にも相談の上対応してもらってるが、銀行の対応にはまったく納得いってない。これからどうすれば・・・

itu10

銀行員に書類から個人情報抜かれて私的利用された(ナンパ)
銀行へ即苦情入れたが、とにかく口頭で謝って
終わらせたいって感じで、
その職員は配置転換すらされてない
こんな銀行も銀行員も存在することに驚いている

この件は警察にも相談の上対応してもらってるが、
銀行の対応にはまったく納得いってない
だけど、これ以上時間も労力も場合によっては
お金もかけて得られるものって何かという心境になっていて、
これからどうしようか悩んでる
どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです

シェアする

関連記事

【味覚障害】夫に言わせてみれば私の料理は「味がない」らしい。最近毎日家で食べるようになり、不満が募っているようだが・・・

夫45歳バツイチ 長距離トラック運転手、 私32歳初婚 事務正社員、子供なし(前妻との間に中学生

記事を読む

【相談】俺「嫁がネットで裸晒してたんだが…」スレ民「離婚か…」俺「まぁもともと…」←こいつが原因じゃん

妻が投稿サイトで裸や動画を公開していた場合 どうする?おまえら。 ●コメント まず、嫁親に報告

記事を読む

【唖然!】旦那が仕事帰りに偶然会ったからといって急に旦那弟を連れて帰ってきた。急なことで二人分しか夕飯がなかったからどうしうようと思ったけど、弟は夕飯は済ませてあるから気にせず二人で食べてというのでそうすることに。ところが、配膳をしているときに旦那弟が常人の頭ではとても理解不能なとんでもないことをやりだした!!

夜、旦那が 「帰り道にたまたま会ったから」という理由で 旦那弟をつれて帰宅した。

記事を読む

【どうしよう】自閉症の息子が、園で友達Aくんに執着して「Aくんと一緒がいい!」と怒って泣いて周りを困らせていた。Aくんには申し訳ないけど、うちの子は自閉症だし仕方ないよねと思ってたんだけど、とうとうAくんのママがキレて・・・

年中スレタイ(自閉症児)が特定の子に対する執着が酷くて お昼の時は必ずAくんの隣、製作の時も

記事を読む

【相談】妊娠中の私の元に義妹から、奇形児の画像と「奇形児奇形児…生まれろ」というメールが届いた。夫に見せると激怒して電話するも義妹「私じゃない!」。その後犯人が分かったようだが…。

今妊娠中。安定期。 先月、義妹のメアドからネットで拾ったっぽい 奇形児の画像が送られてき

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑