【修羅場】足のうおのめが悪化した結果→医者「あーこれ足切断かな」私「切断はいやぁぁぁ!」。結局…。

*

【修羅場】足のうおのめが悪化した結果→医者「あーこれ足切断かな」私「切断はいやぁぁぁ!」。結局…。

iei100

4月始めに足のうおのめが悪化してそこから菌(レンサ球菌)が入って
化膿して壊疽を起こし、骨にまで菌感染と化膿が波及して化膿性骨髄炎。

血液検査の結果、糖尿病の高血糖状態からくる易感染性のためと判明
危うく膝下から足切断されそうになったのが修羅場かな。

切断は嫌だと泣きまくって、

シェアする

関連記事

【キチママ】財布を交番に届けたら白い粉が出てきた。そこへ財布拾った時に絡んできた子連れママが「旦那が財布落としちゃって」と現れた!

面倒なので簡潔に 財布を交番届けたら素敵な白い粉が出てきた 子連れママが旦那が財布落としちゃっ

記事を読む

【修羅場】俺「遊びたいのもわかるけど、子供も可哀想だし外出セーブしろよ」嫁「そうだね、ちょっとセーブするねテヘペロ(・ω<)」 → ある日、娘がボソッと

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だった。 ある日比較的近距離の

記事を読む

【修羅場】6年付き合った彼との結婚式で、彼の親友(男)に彼氏を略奪された。その後はめちゃくちゃ大変だった。 でも不思議なもので…

大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。 神前式だったんだけど、相手は真っ白なタキ

記事を読む

【修羅場】離婚の話し合い中の実の兄夫婦の子を預かっていたら、旦那が「 実兄の子供ばっかり預かってずるい 」と旦那の義妹の子供も面倒を見ろと言い出した。

はっちゃけなのか、エネミーなのか、すねてるのか判断つきかねるのですが。  書き込みます。

記事を読む

【修羅場】バイトが早めに終わったので彼の部屋にアポなしで行ったら彼が裸の女と真っ最中!しかも、その相手は…

この時期になると思い出す数年前のクリスマスの時の話です。 以前からクリスマスの時は一人暮

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑