【カオス】毎回旅費を忘れる友人。その度に友人と私が立て替えてきたのだが、ついにキレたので日記につけてあった分と領収書をとってあった分を請求してやった。そしたらその友人は私を泥棒扱いし、母を伴い私の会社に参上!事情を証拠付きで細かく説明すると「借りたんじゃない!あれは奢ってもらったんだ!」と言って社内で大暴れ!!埒が明かないのでその友人の父親も呼びつけて事情を説明すると、お金を返してくれた。その光景を目の当たりにしたキチ親子はなんとさらに大暴れ!

*

【カオス】毎回旅費を忘れる友人。その度に友人と私が立て替えてきたのだが、ついにキレたので日記につけてあった分と領収書をとってあった分を請求してやった。そしたらその友人は私を泥棒扱いし、母を伴い私の会社に参上!事情を証拠付きで細かく説明すると「借りたんじゃない!あれは奢ってもらったんだ!」と言って社内で大暴れ!!埒が明かないのでその友人の父親も呼びつけて事情を説明すると、お金を返してくれた。その光景を目の当たりにしたキチ親子はなんとさらに大暴れ!

gur10

友人の友達が毎回、旅行の宿泊費を忘れる
その度に友人と私が立て替えてるのだが・・・・
ついに切れて日記にメモってあって、
領収書を取っておいた分のお金を請求した。

そうしたら厨は母親と一緒になって私を泥棒扱い。
会社にまで特攻してきた。

その後、会社の上司に呼ばれて大変な目にあった。
私は、午後の仕事をキャンセルされて証拠の領収書を家まで取りに行き
上司と母親の居る前でキチンと提示してやった。

ムカついたんで証人として友人も呼んで。
友人も返して欲しくても「返して」と言えなかったようで。
そろそろ返してほしいということを伝えた。

ところが厨と母は会社で借りてない。奢ってもらった。
といって大暴れ。

イスを振り回し。会社の窓を破壊。
イスを破壊で警備員に取り押さえられた。

結局警察が介入したが話は平行線のまま
厨の父親の会社に連絡した。
父はまともな人で領収書と旅行の写真、日記を見てお金を返してくれた。

シェアする

関連記事

【キチ】男手ひとつで育ててくれた父親に、結婚の報告をしたら「実は自分も結婚したい相手がいて・・・そうだ、同じ日・同じ式場・同じ衣装で式をあげよう!」と言いだして・・・

結婚式までの経緯が長いんだけど… 小学生の時に母親が病氏 その後、男手一つで育ててくれた父親

記事を読む

【ずうずうしい話】都内の一人暮らしのアパートから地方の実家に帰省中。さっき合い鍵を渡してある彼氏から、「お前の友達から、お前んちを宿に使って

諸事情で昨日から、都内の一人暮らしのアパートから 地方の実家に帰省中。 都内には年明けに戻る。

記事を読む

【スカッとする話】ウトメと二世帯住宅で同居中。ほとんど毎週末、義妹と義弟嫁がウトメに子供を預けて、私達のスペースで好き勝手するから切れてみた。

ただいまウトメと二世帯住宅で同居中。 元々義実家のあった場所に建てた。 旦那は次男で上に兄(私か

記事を読む

【ずうずうしい話】実家に帰る為ホームで新幹線を待っていると、同じく帰省する友人に会った。しばらくして新幹線が到着し乗り込むと友人「あんた新幹線で帰るの?!」。その後の言い分が意味不明だったんだけど…。

ちょっと遅めの夏休みに実家に帰った日の事 新潟駅のホームで越後湯沢行きの新幹線を待ってた

記事を読む

【図々しい話】回転寿司でおもちゃが当たり、隣のクレクレ一家に狙われた!夫が「隣にあげる?」と言いだしたので説教してやった!

数年前に、くら寿司(回転寿司屋。これって全国チェーンかな?)で 夫と食事していた時に遭遇

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑