【近所のDQNママ】旦那に買ってもらったディオールのブレス。それを見て近寄ってきたクレクレママはとんでもない事を・・・

*

【近所のDQNママ】旦那に買ってもらったディオールのブレス。それを見て近寄ってきたクレクレママはとんでもない事を・・・

hyu10

先日子供の迎えで起こった出来事です。
上の子を送っていった時に近寄ってきた。
実は最近ダイエットに成功(ビリー隊長サンクスです!)
そのご褒美に旦那がディオールのブレスを買ってくれました。
気に入った&欲しかったのでずっと着けてます。
それを見て近寄ってきたクレクレママ。(Bママとします。)

は1ヶ月くらい前に引っ越して来たらしく少々ポツン気味。

私も挨拶程度だったんですが。

B「こんにちわ~。お疲れさまです~」
私「こんにちわ~。いやー暑いですね。」

B「ですね~。ところでそのブレスってディオールですよね?」
私「はい。旦那に買って貰って。」

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】仕事の納期が近づき会社に缶詰状態になってる時、兄嫁から電話がきて「荷物送ったのになんで受け取らないの??どういうつもり?!」とキレられた。一体何を送ったのか聞いてみると・・・

兄嫁が図々しいというかちょっとアレ入ってた話。一部フェイク有。 ・兄嫁ははっきり言って

記事を読む

【自業自得】義弟家には自閉症と診断された小学生が1人。義弟嫁「2人目が欲しいから協力して」義母・私「ムリ!」→義弟嫁発狂!

義弟家現在自閉症と診断された小学生が一人。お盆に会ったけど 療育で多動と自傷と他人

記事を読む

【ずうずうしい話】実家に帰る為ホームで新幹線を待っていると、同じく帰省する友人に会った。しばらくして新幹線が到着し乗り込むと友人「あんた新幹線で帰るの?!」。その後の言い分が意味不明だったんだけど…。

ちょっと遅めの夏休みに実家に帰った日の事 新潟駅のホームで越後湯沢行きの新幹線を待ってた

記事を読む

【あさましい彼女】一人旅の予定立ててたら彼女も一緒に行くと言い出した。元々のプランにそのままついてくるならと了承したのに即予定変更を要求された!

GWを少し外した時期に一人旅しようと予定立ててたら、 彼女も一緒に行きたいとか言い出した。

記事を読む

【報告者が・・・】便秘薬の副作用による嘔吐で苦しんだ時「救急車呼んで」彼氏「本当に危険な人が命を落とすから嫌だ」苦しんでるのに30分近くも口論になった!!

先日私が便秘薬の副作用による嘔吐で苦しんだ時に やばいと思って一緒に住んでる彼氏に 救急

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑