【DQN親】映画館で前の席のA男児の背もたれを蹴り飛ばしっぱなしのA男児。A男児の両親は注意するどころか嬉しそう。

*

【DQN親】映画館で前の席のA男児の背もたれを蹴り飛ばしっぱなしのA男児。A男児の両親は注意するどころか嬉しそう。

jiu10

 

映画クレヨンしんちゃんにて。

おそらく年長A男児とその40代両親が後ろの列にいました。
A男児は映画に集中できないらしく
椅子(前の背もたれ)を蹴とばしっぱなし。しゃべりっぱなし。
蹴とばされてる椅子には同じ年頃のB男児。
A両親は注意せず、『あらあらはしゃいじゃって~』と何故か嬉しそう。

シェアする

関連記事

【窃盗】野生のクルミを盗んだ無職の男(38)を現行犯逮捕。無職男「何が悪い」

他人が所有する雑木林から野生のクルミを盗んだとして、 神奈川県警津久井署は17日、相模原市

記事を読む

【緊急!】向かいのベランダに子どもがうずくまってる!→通報したのに親いわく「かくれんぼだからww」って…

ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて、あせってる。 子供がベランダ

記事を読む

【DQNコトメ】独身コトメが妊娠。義母「生まれたら引き取って!」断ったらコトメが来襲してきて・・・

独身のコトメが妊娠したと義母から電話があった。 相手について絶対に言わないらしく、結婚できる相

記事を読む

【DQN客】182cmの材木を「1メートル2本になるように切ってくれ」というお客が。どう切っても1m2本は無理と説明しても納得してもらえない。そして客はだんだん不機嫌になり…

ちょっと妙なお客さんが来られたので報告です…。 六尺の木材を購入してくださったお客様が、その木材

記事を読む

【報告者が・・・】義姉(長男の嫁)に実家の家業を手伝ってもらっているが、突然「店が儲かろうが儲からなかろうが私はなんとも思わない。」と言われた。

義姉(長男の嫁)に実家の家業を手伝ってもらってます。 私は結婚して実家の近くに住んでいます

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑