【馬鹿コトメ】私は小児科の門前薬局勤務だけど、馬鹿みたいな名前の子供の親は80%馬鹿っぽいし、あほな名前の子供の95%程度はあほっぽい。「コトメ旦那さんこれ、コトメさんの作ってくださったうちの娘の名づけ候補リストなんです。」→結果ww

*

【馬鹿コトメ】私は小児科の門前薬局勤務だけど、馬鹿みたいな名前の子供の親は80%馬鹿っぽいし、あほな名前の子供の95%程度はあほっぽい。「コトメ旦那さんこれ、コトメさんの作ってくださったうちの娘の名づけ候補リストなんです。」→結果ww

gpi10

私は小児科の門前薬局勤務。

ききちゃんららちゃんが奇抜な名前なんていってた時代が懐かしい。

最近はティンクちゃんやらココナちゃんやらアイスくんやらがわらわらいる。

馬鹿みたいな名前の子供の親は80%馬鹿っぽい。

時々黒髪清楚系の母親やピシッとスーツの父親がいるが、馬鹿な名前をつけようとする配偶者(もしくは親)に

抵抗しきれなかったorマタニティーハイでいっちゃってた人なのだろうと思う。)

そして、あほな名前の子供の95%程度はあほっぽい。

あ。そうです、最近本屋で「国際社会に飛び立つ名づけ」的な本を好奇心で立ち読みしたが

「登夢」とか「舞駆」とか海外の都市名を当て字等がバンバン載っててひいた。

母国語の人口数で行けば中国名つけろよってことになる。

日本だって国際社会の一部だからおかしな話ですよね。

あ!コトメ旦那さんこれ、コトメさんの作ってくださったうちの娘の名づけ候補リストなんです。

シェアする

関連記事

【DQN】夫がいない時、トメがアポなしで凸ってきて「女しか産めない役立たず」「息子が一番愛してるのは私!」と喚きたてた。ところがその場には、うっかり置いたままになってたビデオカメラがあって・・・

プチですが聞いて下され。 先日トメがアポなし凸。 夫がいない時を見計らってやって来た。

記事を読む

【DQN】まだ子供だった旦那とコトメを置いて出て行った義母は、仕事一筋でコトメの結婚準備もすっぽかす始末。不憫に思った私母が着物選びを手伝ってあげたら、コトメは母に粘着し始めて・・・

  旦那の母親は、若いころから仕事(自営)をしていて いつも忙しかった

記事を読む

【クレクレDQN】ドッグショーに誘われたのでやっと外に出せるようになったばかりの月齢のわんこを連れて行った。会場で知人と話してると全然知らない子&小型犬連れのママがうちのわんこを抱き上げたて・・・

寝る前に書き逃げ。 先日友達が「ドッグショーでグッズ販売している お店のお手伝いをしているから

記事を読む

【DQN】旦那の弟に呼び出されて会社近くのカフェに行くと、いきなり「結婚を前提にお付き合いしてください!僕真剣です!」と言われた。

先日、3歳年下の義弟に、昼休みに会社の近くのカフェに呼び出されていきなり 「結婚を前提にお付

記事を読む

【DQN】モスで朝ごはんを食べていたら近くで大声がしたので振り返ると、子供に持ち込んだ食べ物を食べさせて店から注意された中年男性が喚いてた。失礼なのはお前だ。

モスバーガー 烏丸今出川店で遭遇した父ダニの話を。 昨日の朝9時半頃、モスで遅めの朝

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑