【修羅場】エネ夫が嫁と親の折り合いの悪さに耐え切れず若い女に走った。義実家も嫁より若い純真なプリンちゃんがいいと徹底サポート。証拠集めをしていた私が義実家とプリンちゃんのお食事会があることを知り突撃したところ…

*

【修羅場】エネ夫が嫁と親の折り合いの悪さに耐え切れず若い女に走った。義実家も嫁より若い純真なプリンちゃんがいいと徹底サポート。証拠集めをしていた私が義実家とプリンちゃんのお食事会があることを知り突撃したところ…

acw100

3年ぐらい前の話で夫と義実家には元がつきます

義実家の可干渉で娘がアレルギーにより死にかける

エネミーな夫が嫁と親の折り合いの悪さに耐えきれず若い女に走る

義実家も「不良品の女孫と嫁より若くて純真なプリンちゃんに
ムチュコたんの息子を産ませよう」と徹底サポート

証拠集めしてた私が6月頃に義実家とプリンちゃんのお食事会が有ることを知る

当日、私が兄とともに義実家に突撃 なぜか既に義実家と夫にマジギレしているプリンちゃんにより
義実家しっちゃかめっちゃか

プリン「てめぇらも(夫)の味方かゴラァァァァ!!」

兄とともになんとかなだめて話を聞いたところ

シェアする

関連記事

【修羅場】人材派遣会社で働いていたとき、スタッフの男が失踪した。そいつは別人の身分証明書使って登録しており、携帯は既に解約されていて実家の連絡先は嘘。そいつが住んでいた会社の寮にサラ金や店のツケの督促状がわんさか届き…

人材派遣会社で働いていた時、スタッフ(男)が失踪した。 失踪した理由は、取引先の社員(

記事を読む

【修羅場】弟が約2週間の新婚生活を送った後、離婚することになってしまった。話し合いの場に呼ばれたので駆けつけたが弟嫁の言い分を聞いて驚いた。

弟が最近×2になってしまった。入籍したのも最近。 約2週間の新婚生活。原因は嫁(以下義妹) 義妹

記事を読む

【震災の混乱】避難所にいたんだけど、おにぎりの配給が一人1個なのに何度も並んでたくさん貰おうとしてるデブに配給のおばさんブチ切れ!さらに避難所では色々な問題や良い話が…。

地震で避難所にいたんだが、食べ物無いから配給のおにぎり一人1個なのに、 何度も列に並んで何

記事を読む

【修羅場】同期男に呼び出されてファミレス行ったら、その場にいた知らない女にいきなり水かけられた。同期男は目を合わそうともしないので、女からよくよく話を聞いてみると・・・

まさかの修羅場\(^O^)/ 休日に職場の同期(男)にファミレス呼び出されて、 何かと思った

記事を読む

【修羅場】病院で義足を盗まれ、松葉杖でフラフラと帰宅した。そしたら、私が普段義足を使ってることを知らないご近所さんが「〇〇さんが事故で足を切断!その日のうちに退院して笑って話してる!」と大騒ぎして・・・

病院で義足盗まれて大騒ぎになっちゃった。 足の具合を見て貰いに病院いって、処置を待ってる間律儀に義

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑