【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

*

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww


2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる

・間男とのスケジュール管理用別冊手帳 昨年度分

・間男との思い出綴り用別冊日記カギ付 昨年度分

・間男からのメールをプリントアウトした用紙 A4ファイル1冊分

・間男との写真を収めたミッフィーのアルバム A5サイズ2冊分

・間男のあだ名がサインペンで書かれている大人の玩具5本

・間男との嵌め鳥動画保存用携帯SDカード 数枚

どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかった

どうも完璧にラリって脳までイカレちまっていたようだが

シェアする

関連記事

【毅然とした対応】私「旦那は残務処理で出かけたし、私はデパートでも行くか」→女の子と手をつないでる旦那発見。私「あ、ふーん。では…」

昨年末の話。 残務処理があると出掛けて行った旦那。 じゃあ年末年始の準備を一気に済ましてしま

記事を読む

【当たり前の反応】私「実は不倫しててさぁ」親友「そんなゴミとは思わなかった」さらに…。

親友に既婚者と付き合ってるって打ち明けたら 絶句されて最終的にそんなゴミとは思わなかった。

記事を読む

【自業自得】妻が休みの日に友達と会うからと言って1人で出かけることが何度もあった。浮気を疑い興信所に頼んだら1か月半で3回の証拠が取れた。

同じ家事をするにしても 丁寧にするのと最低限するのでは違うわけで 掃除は雑になり、食事は冷凍もの

記事を読む

【不倫の末路】ハンサムじゃないけど優しくてユーモアのある人気者A。婚約者はアイドル並に可愛くて、有名企業に就職する出世頭だった。ところがそんなある日、Aが姿を消した。

俺の同級生Aの話なんだが。 Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ

記事を読む

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供もいるので、このまま3人でやり直

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑