【尊敬】旦那から、家を出て数分後に「道で倒れてる人がいて、寒いって言ってるから毛布持ってきて。僕は警察に連絡する」って電話がかかってきた。寒がってる理由は…。

*

【尊敬】旦那から、家を出て数分後に「道で倒れてる人がいて、寒いって言ってるから毛布持ってきて。僕は警察に連絡する」って電話がかかってきた。寒がってる理由は…。

akk100

旦那が家を出た数分後に電話かけてきた

「道で倒れてる人がいる、寒い寒いって言っててちょっと怪我もしてる
僕は警察に通報するから、毛布かなにか持ってきてあげて」
慌てて毛布と白湯持って駆け付けた

どうも

シェアする

関連記事

【天使と悪魔】インフルで死にかけながら電車で帰宅中、ジジババ「若いくせに優先席座るな!」俺「しんどいんです…」ジジババ「どけ!(バンバン)」→人の優しさに泣いた

インフルエンザで死にかけた時の事。 あれは寒い冬の日。朝から熱っぽく、仕事中も声に生気もな

記事を読む

【ショック】明日は友人家族4組と海でバーベキューの予定で大量の食材を買った。しかし、今晩になって2組が欠席になりバーベキュー自体がなくなってしまった。

明日は旦那の仲の良い友人家族4組と海でバーベキューの予定だった 我が家は食材係だったので数

記事を読む

【いい話】旦那32歳私30歳コトメ35歳(独身)の時、結婚式を挙げた。コトメはぽっちゃりだけど可愛いのだが年齢=独身。意地悪だったが・・・

過去話です。 旦那32歳私30歳コトメ35歳(独身)の時、 私達は結婚式を挙げました

記事を読む

【旦那可愛ス】生後1か月の娘の夜泣きでロクに眠れなかった私が、何故か一晩ぐっすり眠れた。不思議に思って旦那にわけを聞くと・・・

うちの旦那は仕事帰りちょっとした買い物 (お菓子とか)してくるんだけど ほとんど毎回子供2人用に

記事を読む

【NNN】保健所に「キジトラのメスが保護されたら連絡をお願いします」と電話したら連絡が来たので保健所へ。すると猫が3匹いてこの中から選べと言う。

保健所からご主人様をお迎えした人居る? 3年前に見送ったキジトラお嬢様が忘れられなくて 「キジト

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑