【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

*

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

激しい追及にも妻は完全否認、外性器の著しい変化だけでは証拠にならず

形だけの夫婦生活が始まった。妻の手料理は一切食べず、洗濯も外で、

寝室も別、目も合わさず、子供の前だけ会話する毎日。半年後妻から離婚の

申し出。躊躇なく大喜びでサインし妻の出て行く日を待ちに待った。しかし

シェアする

関連記事

【パワハラ】パワハラ上司を出勤停止&降格にしてやった。その経緯は…

今日俺にパワハラした上司が出勤停止と降格になった ざまあみろ ●コメント お前職場で嫌われて

記事を読む

【自業自得】義母「誰かの家で同居したい」義兄&義姉&夫「ホーム行け」←こういう反応になった原因は10年くらい前の、義母の私に対する仕打ちで…。

一人暮らししていた義母が最近足腰が特に弱ってきたらしく 子供たち(義兄・義姉・夫)の誰かの家

記事を読む

【自業自得】嫁嫌い姑「私が死んだあとの我が家の遺産は娘が現金と不動産。息子と嫁子には舅ね!」ウザくてスルーしていると…

義実家はわりとお金持ち。 私の実家は平均的なサラリーマンだということで やたら見下してくる。

記事を読む

【自業自得】両親が「弟の為にためていた貯金の通帳」を社会人になる弟に渡した。弟「たまに引き出されてる金額は何?」→弟逆切れww

私の弟。専門学校卒業して今月から社会人として働いている。 他県に行くし、初めての一人暮らしっ

記事を読む

【自業自得】結婚式をするにあたり色々調べた結果、満足のいく式を納得の値段で挙げることができた。しかしそれを聞いた職場の人が…。

私は3年前の24の時結婚式をした 結婚情報誌とか色々見て ・一番お金かかるのは新婦のドレス!

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑