【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

*

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。

仲良くできない理由は、A先輩がやりたい仕事に

後から入社した私が担当してA先輩に嫌われた

というのがきっかけです。

趣味も違うしテンションも違うので、

それが無くてもあまり親しくはならなかった

タイプかもしれません。

しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約しました。

A先輩からは「同期だから私の方がBくんと

付き合い長いのよね~」と言われたりしてました。

Bに婚約指輪を買ってもらったのですが、

「渡すのはまた今度でいい?」と言われ、

何か決まった日にちでもあるのかなと了承しました。

すると数日後の月曜日、

A先輩がその婚約指輪をつけてきました。

最初はソックリなだけと思い込もうとしてましたが、

普通は大きな石のついたリングを

職場につけてくる人はまずいないし

A先輩はこちらを見てニヤニヤするので、

それが私の婚約指輪だと分かりました。

でもなぜ?と思いましたが、

万が一違ったら大ごとだと思い、

婚約者のBに聞きに行きました。

シェアする

関連記事

【ギッタギタ】仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらったら、見た事のない靴と婚約者の靴がある。玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。→怒涛の復讐劇・・・

随分前の話 俺とA子は付き合って2年くらいだった。 結婚もそろそろかなと意識し始めてて、 婚約

記事を読む

【ショック】入籍したばかりの夫と、友人がキスしてる写真が友人から送られてきた。友人「冗談だから。受けると思って」夫「秘密にするといわれてつい…」。たかがキスとは思うけど…。

私は、夏に入籍した年下の夫と、今月末に挙式をする予定なのですが、 先週末土曜に、私の友人からメー

記事を読む

【うざい】義実家と月イチくらいのペースでうちで食事をするんだけど、その集まりの日に義弟が彼女を連れてやってきた。そして食事の準備をしているところに義弟彼女がやってきて…。

私は田舎住まいの長男嫁。 ウトメとの関係は良好で、結婚二年目に義実家の隣の敷地が売りに出されたの

記事を読む

【衝撃的な話】次男が海外に単身赴任中、次男嫁が妊娠!周囲が「不倫だ!」と大騒ぎする中、長男の高校生の息子が「お腹の子は自分の子だ」と言いだした。

私の旦那は三兄弟の末っ子。 長男は結婚が早くて、次男が結婚するときに、子供がすでに中学生だった

記事を読む

【衝撃的な話】150万の特別賞与がもらえるほど身を粉にして家族のために働いてきたが、「家庭を顧みなかった」ということで離婚されたが、そこから話は急展開!

当時結婚19年目 俺42歳 会社員(営業) 年収800万 嫁40歳 専業主婦   長女17歳

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑