【鬼畜】俺が帰宅してから娘の誕生日を一緒に祝うことにしてたので、ケーキとプレゼントを買って家に帰った。ところが俺以外で外食して祝っきたらしく、娘に「私より仕事が大事なんだよね?おじいちゃんからもっと美味しいケーキもらったから、こんなのいらない」と言われた。翌朝ゴミ箱を見ると、包装されたままのケーキとプレゼントが・・・

*

【鬼畜】俺が帰宅してから娘の誕生日を一緒に祝うことにしてたので、ケーキとプレゼントを買って家に帰った。ところが俺以外で外食して祝っきたらしく、娘に「私より仕事が大事なんだよね?おじいちゃんからもっと美味しいケーキもらったから、こんなのいらない」と言われた。翌朝ゴミ箱を見ると、包装されたままのケーキとプレゼントが・・・

22で結婚してすぐに娘ができた

27になった時に義母の調子が悪くなり、同居することになった

仕事も順調に娘も優しい子に育ってくれた

だんだん義父が夫婦や娘の事に口を出すようになったので

その頃から義父と言い争う様になって険悪になった時に

ある日娘の誕生日について大喧嘩になった

娘の誕生日は平日だったので、俺が早めに帰って一緒にやることにしていたのに

義父は、昼下がりから俺以外で外食してお祝いして、大きなケーキを食べていた

何も知らない俺は、誕生日ケーキを買って帰ったが

娘から「おじいちゃんからもっとおいしいケーキ貰ったよ、

みんな祝ってくれたのになぜパパは私より仕事が大事なんだよね

こんなケーキ要らない、こんなパパはいらない」

朝起きたら、包装されたままのケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられていた

出勤途中も涙が止まらなかった

義父に何度も夫婦のやり方に干渉してほしくない、それができないなら別居すると話していた

次の日、義父から妻が署名した離婚届を押し付けられて、

シェアする

関連記事

【衝撃】不倫して離婚した父が認知症になり、不倫相手をうちの母親だと思い込んでいるらしい

うちの両親は父親が浮気して離婚したんだけど、十年以上たって、 父親が認知症に患ったと不倫相手か

記事を読む

【忘れたい過去】元妻が引き取り何年も会ってない娘から「結婚の報告がしたい」と連絡があった。喜んで待ち合わせの場所に行くと、黙ったまま私を睨みつける娘がいて・・・

私の冷酷な態度に嫌悪感を抱く方もいるでしょうが、書き残させて頂きます。 離婚した元妻に引き取ら

記事を読む

【ギッタギタ】仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらったら、見た事のない靴と婚約者の靴がある。玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。→怒涛の復讐劇・・・

随分前の話 俺とA子は付き合って2年くらいだった。 結婚もそろそろかなと意識し始めてて、 婚約

記事を読む

【極限の無視】謎の女性社員から受ける徹底的な無視攻撃!挨拶も通じず、邪魔な行動にも反応せず…私に向けられた衝撃の無視行為の真相とは?

用事で二週間ほどある会社に出入りしたときに 女性社員の一人に徹底的に無視されたのが衝撃というかト

記事を読む

【犯罪】子供が同じクラスのAさん「お金貸して。500万。とりあえず早急に20万お願い。旦那には内緒でね」私「は?無理無理!」→Aが暴走しだしたので弁護士召還!!

息子の学校で同じクラスのAさん(専業、5人の子持ち) 私(兼業、一人っ子) PTAで同じ部にな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑