【超展開】夫には持病があるので主夫をしてもらい、私は在宅で翻訳の仕事をしている。それが気に食わないトメが「男が家事なんて」「早く孫を作れ」とうるさい…。無視してたけど先月私が留守の時に勝手に家にやってきて、とんでもないことをやらかしてくれた!!!

*

【超展開】夫には持病があるので主夫をしてもらい、私は在宅で翻訳の仕事をしている。それが気に食わないトメが「男が家事なんて」「早く孫を作れ」とうるさい…。無視してたけど先月私が留守の時に勝手に家にやってきて、とんでもないことをやらかしてくれた!!!

在宅で翻訳の仕事をしている。
場合によっては日付が変わるまで作業していることもある。

夫は持病有りとはいえ、
家事をするだけなら差支えないので、結婚を機に退職してもらい、
今では専業主夫として頑張ってもらってる。

それが気に入らない近距離別居トメ。

何かと
「男に家事をさせるだなんて」
「孫はまだ?」とうるさい。

なるべく会わないようにしていたんだが、
先月、私の不在時に無理やりうちに上り込んで

「いつまでもそんなことをしてるから孫ができない」

と、私の仕事道具をひっくり返したらしく、
帰宅したら仕事部屋が散々なことに・・・

PCに花瓶の水がかけてあってぞっとしたけど、
なんとかデータは無事だった。

夫は暴れるトメを一生懸命止めながら、
「子供ができないのは自分の病気のせい」
「仕事をしていたら命に関わるからと
辞めさせてもらった。現状に不満はない」
と訴えたそうだが、結局止めらなかったと泣いて謝られた。

シェアする

関連記事

【驚愕】使えない派遣社員が退職することに。社員「次の仕事なんて見つからないよなw」→派遣がスマホを取り出して見せた画面には…

一年ほど前までうちの会社にいた派遣がやった 結局復讐になったこと その派遣は特別使え

記事を読む

【衝撃体験】某有名引越し会社に依頼したらお気に入りの家具にでっかい傷が付いてた。次は別の引越し会社に依頼すると

  唐突にスマソ。 十数年前になるが某有名引越し会社に依頼。 作業も

記事を読む

【衝撃体験】父親が危篤と連絡が入った同僚を呼び止めた社員。何を言うのかと思ったら…。それ今言わなきゃいけないこと?!

父親が危篤と連絡があり、閑散期で暇だったこともあって そのまま急きょ早退して病院に向かうことになっ

記事を読む

【修羅場】暑い夏の日に父がガンで亡くなった。自宅で一晩過ごしたのち、葬儀場に行こうとお棺を持ち上げたとたん…

五年前の事です。 朝早くに父が癌でなくなりました。暑い夏の日でした。 お昼頃葬儀

記事を読む

【不思議な話】当日つきあっていた彼は上場企業勤務、名門大卒、高身長、高収入だったが“釣り合わない”と感じていた→結果

別れにまつわる不思議な体験。 昔、ある男性と付き合ってて結婚話が出てたんだが少し迷っていた。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑