【スカッとする話】DQNの公共駐車場と化した実家隣の空き地。警察に訴えても知らね的な態度を取られ、仕方ないので自衛を決意。必殺ワザを使った結果ww-2ページ

*

【スカッとする話】DQNの公共駐車場と化した実家隣の空き地。警察に訴えても知らね的な態度を取られ、仕方ないので自衛を決意。必殺ワザを使った結果ww

で、その翌日見てみたらブロックの周囲に血痕を発見。

ちなみにブロックも、トンネル内装に使われる防火使用の特注品なので

重量がハンパなく、移動出来なかったらしく前日と同じ場所にありました。

まぁ、これでDQNも懲りたでしょう。怪我したであろうDQNも文面が効いてるせいか、未だに当家を訴えてきません。

ちなみに”肥溜め丸”は高確率で破傷風を発病させる能力があるので、早めに病院へ行くことをお奨めしますww

●コメント
これはGJ! スーッとした。

私有地への無断駐車はホント防ぐ手立てに困るんだよね。
警察も>>スレ主の言うような対応しかしないし。

金も手間暇もかかったろうに、お疲れ様でした!

●コメント
不法侵入には撒き菱仕掛けてもいいぐらい

●コメント
コンクリコーンも置いて欲しい

●コメント
鉄柱を埋め込んでコーンを被せとくのも効く。

●コメントA
肥溜め丸って何?教えてエロい人。


■スレ主
ありがとうございます。例のブロックですが、破産した某ゼネコンから引き取ったモノなので無料でした。

>>コメントA
良い子がマネするとアレな生物兵器的知識なので詮索は控えて下さい。

ちなみに我が県が超ド田舎でも、流石に肥溜めは絶滅してますので

未だボットンの我が家のトイレでナニしましたwwww

●コメント
警察の対応がこっちとはまるで違う・・・
こええ・・・

●コメント
警察に通報or相談する時は相手の階級と名前を聞いて置くこと。
そうすれば誠意ある対応wをして貰えるよ。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(82)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1252566818/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】トメ「おかず作ってみんさい」→頑張って沢山作った。トメ「いろいろ作ったね~でも、夫ちゃんはこれが好きなんよね(ドヤ!)」しかし・・・

プチだけど、帰省の時期になると思い出す出来事 結婚したばかりのころ、旦那実家に帰省する

記事を読む

【スカッとする復讐】長年勤めた会社を雇い止めにあった → 在職中に自主的に改善したシステムを、出勤最終日に全部破棄したったww

契約社員だが長い年数勤めた会社を雇い止めにあった 業務関連のマニュアルは渡されていたが、これが

記事を読む

【スカッとする話】旦那には5年付き合った幼馴染の元カノがいるんだけど、小姑は幼馴染と旦那が結婚して欲しかったようでいちいち幼馴染の話をする。いい加減イラッときたのである日・・・。

コトメ30 元カノ27 旦那27 私24 旦那と元カノは幼稚園の時からの友達で、5年付き

記事を読む

【スカッとする話】姑「同居しなさい!私は大姑と同居しなくて後悔してるのよ!」→大姑登場!!ww

昨日の夕方夫の出張中を狙って凸してきて 同居しろ同居しろ騒ぐトメ。 「嫁はね、夫の両親と暮ら

記事を読む

【スカッとする話】交差点内で信号無視の車に突っ込まれた。突っ込んできた中年夫婦「こっちが青だった!」私「私が青でした」夫婦「若い子は嘘つきで嫌だねぇ」私「じゃあ…」

青信号で交差点内に侵入したら 信号無視の車に突っ込まれて事故を起こした。 とりあえず

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑