【スカッとする話】交差点内で信号無視の車に突っ込まれた。突っ込んできた中年夫婦「こっちが青だった!」私「私が青でした」夫婦「若い子は嘘つきで嫌だねぇ」私「じゃあ…」

*

【スカッとする話】交差点内で信号無視の車に突っ込まれた。突っ込んできた中年夫婦「こっちが青だった!」私「私が青でした」夫婦「若い子は嘘つきで嫌だねぇ」私「じゃあ…」

青信号で交差点内に侵入したら
信号無視の車に突っ込まれて事故を起こした。
とりあえず警察と保険屋に届け事情聴取。

相手は、私が赤信号無視だと嘘をついて保険屋+警察に報告
私は相手が赤信号無視だと主張、まさにカオスな状態になった。

相手は普通の中年の夫婦で隣に乗ってた妻っぽいオバサンまで
「旦那は青信号で進んで!あの子が信号無視して交差点内に入ってきた」
と証言してきた。

警察からは完全嘘つき的な目で
「じゃあOOさん(私)、もう最初から一回説明いいですか?」だと

私が説明すると相手の中年が「若い子は嘘つきで嫌だねぇ~」って
聞こえるように言ってくる。

結局モメまくりで近くの警察署まで全員連れて行かれた。
腹立たしかったんで「じゃあ

シェアする

関連記事

【エネマザコン】嫌味暴力トメ「嫁のご飯はまずくて食えない!息子ちゃんの稼いだ金を無駄にして!」と作ったもの皿投げられた→その日から食事の支度拒否したら・・・

嫌味暴力トメと、その同居をほいほい許した エネマザコン夫。 「嫁のご飯はまずくて食えない

記事を読む

【仕返し】長男次男ともにお嫁さんが来てそこそこうまくやってた。特に長男嫁はすごくなついてくれていい子が嫁に来てくれてよかったと思ってた。しかし、ある法事の日に物陰で電話をしている長男嫁を見つけてしまった。

2ちゃんで嫌われる姑です 長男次男ともにお嫁さんが来て、まあそこそこうまくやってた 特に

記事を読む

【スカッとする話】スーパーで買い物中に、ママさんに恐喝された。金持って家に来いと言われたので行ってやったよ。持ってったのは金じゃないけどwww

スーパーで買い物してたら子供を同じ保育園に通わせているママさんに話しかけられた。 何かと思えば

記事を読む

【スカッとする話】コトメが低収入の男とデキ婚することになり、トメと二人で金の無心をしにうちに居座った。ある夜、トイレに起きたコトメにトメがぶつかってきて、コトメは階段からまっさかさま。私がみんなの前で「人殺し~!」と言うと、なんとトメは・・・

個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。 ウトメとは別居で私が働いていたから盆

記事を読む

【返り討ち】友達と鍋でもやろうと買い物して帰宅すると、うちの駐車場に某引越し会社の車が停まってたので、どけてくれと言うと…。

学生の頃バイト帰りに仲間と鍋でもやろうと買い物して帰宅すると うちの駐車場に某引越社の車が停

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑