【スカッとする話】姑「同居しなさい!私は大姑と同居しなくて後悔してるのよ!」→大姑登場!!ww

*

【スカッとする話】姑「同居しなさい!私は大姑と同居しなくて後悔してるのよ!」→大姑登場!!ww

昨日の夕方夫の出張中を狙って凸してきて
同居しろ同居しろ騒ぐトメ。

「嫁はね、夫の両親と暮らすのが何よりの幸せなの!
私、お父さん(ウトのこと)の都合で仕方なく
お義母様とは暮らせなかったけど、本当に後悔してるのよヨヨヨ」
と言った途端に洗面所ガラッ!

我が家に2泊で泊まりに来て入浴中だった良大トメ

シェアする

関連記事

【スカッとした話】トメに「明日コウトタンが帰省するから、コウトタンの好きなコロッケと白身魚のあんかけを作っといて」と命令され、慌てて準備した。当日料理を出したら「まぁ嫁子さん!なんでわざわざコウトタンの嫌いなものばかり!」と言われてびっくり!するとコウトが・・・

私がしたわけじゃないけど 超近距離別居のトメ。 しょっちゅうアポ無し凸してくる。

記事を読む

【スカッとする話】入院中同室だったオバさん「あんたの背中に男の人がついてる」「そのベッド、死んだ人が添い寝してるよ」あんまりウザいので仕返しすることにww

事故って入院していた時の話。 病室は2人部屋で、40代のおばさんと一緒だった。 入院した初日

記事を読む

【スカッと】トメ「嫁は他人なんだから!うちのことに入ってこないでよ!」→ウトが倒れ介護が必要になった。トメ「家族なんだから、助け合いましょう」

他人だからと、親戚の集まりや義実家に行くと 話しには交ぜてもらえず、 私の厭味を言って楽

記事を読む

【スカッと】義実家に妊娠報告に行ったら、義父「本当はちゃんと順番守って欲しかったんだけどねえ」私「!?(でき婚でもないのに)」→とんでもないことを言い出したwww

義実家に妊娠報告に行ったら、 義父に「本当はちゃんと順番守って欲しかったんだけどねえ」

記事を読む

【スカッとする話】伯母の顔には生まれつき大きな傷がある。そのことで近所中から誹謗中傷の的になり、学校でも職場でも虐められていたらしい。そんな伯母が結婚することになったんだけど、式中にも会社のお局や同僚に酒を理由にやりたい放題やられてた。そこに参戦する5歳児の私wwww

私の武勇伝。 私の伯母の顔には生まれつき、顔の目立つ所に大きな傷がある。 伯

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑