【DON義実家】子無しの私に「日ごろの行いが悪いから出来ないんじゃない?」と言ってくるトメと「偏差値低いあなたに意味わかるかしら?」とやたら格言や諺を使って嫌味を言うコトメ。自称才女コンビのトメコトメの教育方針は放任主義。コトメがデキ婚で産んだ子供が生後6ヶ月になった頃、「玄関にベビーちゃんを置いて来たからよろしくね~」とメールが来た。慌てて家に帰ってみると・・・-2ページ

*

【DON義実家】子無しの私に「日ごろの行いが悪いから出来ないんじゃない?」と言ってくるトメと「偏差値低いあなたに意味わかるかしら?」とやたら格言や諺を使って嫌味を言うコトメ。自称才女コンビのトメコトメの教育方針は放任主義。コトメがデキ婚で産んだ子供が生後6ヶ月になった頃、「玄関にベビーちゃんを置いて来たからよろしくね~」とメールが来た。慌てて家に帰ってみると・・・

あわてて家に帰ると、本当に赤ん坊がいた。

夫に連絡したら

「ちょっとの間くらいいいじゃん。予行演習予行演習」

と呑気な返事。

なので、トメコトメと折り合いが悪いコトメ夫の実家へ赤ん坊を渡してきた。

連絡を受けたコトメ夫が慌てて来て謝ってきた。

コトメ夫に連絡したとはいえ、母親でもあるコトメ本人に黙って

義実家へ赤ん坊を渡したのがDQN。

他の悪行がばれてコトメが返品されると同時くらいに、

コトメの兄である夫も返品してやったのもDQN。

無職義実家に無職パチ〇コ兄妹を返品したDQN返しでした。

●コメント
GJ!
ネグレクトされる子供をひとり救ったんだよ

●コメント
gj

馬鹿コトメは赤ん坊預けている間パチいってたの?

●コメント
乙でした。
実はコトメの子供はDNA鑑定で本当の子じゃなかったという
更なるオチは無いですよね?

■スレ主
そうです。

冬とはいえ車に放置したりしてたこともあったようです。

本人が

「夏に車ってバカよね。冬ならいいけど」

と言ってたので。

そういった類の発言であちらがキレて

結局赤ちゃんはコトメの手元にあれ以来戻らないまま。

それで元夫が私にキレて離婚です。

DNA鑑定の話は聞いてないです。

●コメント
コトメが育ててたら凍タヒだね
本当にgj

元夫からロミオメール来たら投稿してね


●コメント
GJ!!!
トメコトメの屑っぷりに腹が立ち、更にそんな旦那はいらんと思って読んでたので
どっちも返品済みと知ってスカッとした
兄妹揃って無職のパチ狂いかあ、救いようがなくていいね
出来ればコトメの他の悪行もkwsk

浮気借金盗癖、どれもありそうだよな

●コメント
>「夏に車ってバカよね。冬ならいいけど」

コトメ、バカの上に母性もなかったのか
そんな屑の母親のところに赤ちゃんを戻さなくて本当に良かった

●コメント
勉強ができて高学歴でも、”それだけ”って人は多いからね。
人間的に優れていることとは別の話だから。

「コトメさん、勉強できるのに役にたってませんね~」
「コトメさん、高学歴の人は出来婚なんてしませんよ~」
「コトメさん、”勉強ができるだけの人”だったんですね~」
「コトメさん、私の周りの高学歴の人で仕事が出来る人は、
自分から自慢したりひけらかしたりしませんよ~」

●コメント
>それで元夫が私にキレて離婚です。

元夫、何を言ったの?
そんな母親は子供を育てる資格もないのに、どんな言いがかりをつけたのやら

■スレ主
他の悪行は、近所のママに無理矢理子供を預けて苦情が来たってことです。

あと、お金の使い込みなど。

ロミオは来ないと思います。

母親から赤ん坊を取り上げた最低な女と私のことを軽蔑して蔑んでるそうなので。

学の無い女とか妊娠するテクニック(?)が無い最低女とかいろいろ言ってましたし、

包容力のない器の小さい人間だとも言ってたので、私に未練などないでしょう。

●コメント
いや、むしろ数年後とか忘れた頃にストーカーされそうな物件で…

●コメント
ロミオをわかってないな。
「包容力のない器の小さい最低女のお前を許してやる心優しい俺」になって
「お前も反省しただろう。許してやるから戻って来い」とか言うのがロミオなんだよ。

●コメント
あなたが再婚して幸せになったころにロミオ来るさ
そいつと離婚できたあなたは強運だと思うよ

●コメント
お疲れ様。
新しい旦那さんができて妊娠したとたんロミオってくるかもね。

●コメント
ロミオは必ず来る! が大勢をを占めましたなw

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1294230572/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN義妹】ヒモと同棲中の嫁妹が金の無心に来たので理由を聞くと「ヒモくんが気に入ってる部屋の敷金が足りないの」嫁が「身の丈にあった安いとこを探しなさい!」と叱ると「何よ!こうなったのもお姉ちゃんが俺さんを私から奪ったからよ!!」・・・俺??

嫁さんの妹が所謂ヒモと同棲してる まぁそのヒモも俺自身ゲーム友達で知り合いなんだが

記事を読む

【DQN】初対面の本家の娘にいきなり上から目線で言われた「あんた、分家の人間でしょ!本家の私の言う事を聞きなさい!」

同じ大学に本家の娘がいた。 つっても、分家(?)の自分らは普通のサラリーマン家庭だし、 そも

記事を読む

【DQNだらけ】生後2ヶ月の子供と嫁を捨てたw 一人で飲む酒うますぎww

生後2ヶ月の子供♀あり 俺は自由だー ●コメント 馬鹿乙 ■スレ主 もちろん

記事を読む

【DQNな義弟嫁】妊娠した義弟嫁。皆の前で『義弟嫁子ちゃんのお世話表』なるものを見せ「じゃじゃ~ん!でわ発表します!月曜日はおかあさんに買い出しと…」

義弟嫁、可愛らしくて良い子なんだけど、ちょっと疲れる。 最近義弟嫁から妊娠報告があり、よかった

記事を読む

【絶望的な人】「その書類捨てないでね」→捨てる「急いで書類作って」→やる気配ない「今日締め切りの書類できてる?」→キレる・・・中途採用でやって来た50代女性が使えなさすぎる!!

今月解決することになったんだけど、 中途採用で使えない50代女性がやって来た。 入力作業を振

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑