【復讐】俺が体調崩したとき、嫁は保険証入りの俺の財布と携帯持って子供連れて実家に避難した。で、今度は嫁が体調崩した。-2ページ

*

【復讐】俺が体調崩したとき、嫁は保険証入りの俺の財布と携帯持って子供連れて実家に避難した。で、今度は嫁が体調崩した。

連絡した嫁親には、わざとだろうと詰られたけど、
わざとと言うのはこうやって嗤ってる人間の事を言うんですよと、
録音やら浮気の証拠やらを出して、離婚の意思を告げた。

あの屑が体調崩すの待っていたんだよ。
たまたま1年以内でこうなったけど、機会がなければ何年でも待った。
俺、今日まで頑張って耐えてきたんだよ。
それなのに、事情を聞きつけた複数の友人から縁切りされた。
人でなしって俺の事なのか?
あの屑を被害者みたいに言う元友人達の事じゃないのか?

●コメント
あんたも人でなしだよ
さっさと別れればいいものを、実の父親と母親がいがみあってる様を
年単位で幼子に見せていたんだから
隠してたって子供にはバレバレ
幼い子供に大人の汚い面を見せ続けたんだ

●コメント
縁切りした人たちとは、まさしくそれが縁の切れ目だったんだからいいじゃん
あなたのやり方は感心出来ないが、
最初に不倫で裏切ったのは嫁ってことでOK?
だったらよく耐えたね
子供はどうしたの?


●コメント
あなたがどれだけ辛い思いをしたか文章からじゃわからないけど
病院に連れて行った上で離婚提示、なら分かる。
でもあなたは仕返しと称して大げさに言えば殺人未遂を犯した人。
同じレベルにまで落ちなければ縁切りなんてされなかった。ただそれだけ

■俺
子供は当然引き取る。養育実績のために
実家に連れ帰るチャンスも含めて今まで待ったんだ。
大切で優先されているはずの子供を放置して
男とホテルに行っていた証拠も積み重なっている。
元々家事育児は分担だし、会社辞めて実家の家業継ぐことにしたから
この糞みたいな土地からはおさらばだよ。
屑嫁共とも、糞以下の元友人達ともお別れだ。
これからは子供がいればそれでいい。

●コメント
気持ちは分かるがやり口がいやらしいわ。
DQN返ししてる時点で元嫁と同レベルということに気付け。

●コメント
争いは同じレベルでしか起きない。

●コメント
復讐のやり方は悪どかったが、
子供放置で不倫する最低の屑糞嫁と別れて良かったね
これからシンパパ大変だと思うが頑張ってほしい
子供たちと幸せになってください

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part48
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472005621/

戻る

シェアする

関連記事

【兄妹の復讐】高校時代に同級生のお坊ちゃん共にいじめられてたが、効果が無いと焦ったいじめグループは俺の妹を的にかけた。その後、俺は徹底的に復讐したが、妹の復讐がすごかった。

妹と俺の復讐 高校時代、底辺と呼ばれる地域から市内一の進学校に進んだもんで、 歪んだエリ

記事を読む

【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

去年の冬の出来事です。 妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良か

記事を読む

【復讐】毒兄と毒親に散々虐待されてきた。思考停止で逆らえなかった私だが、男性と付き合うようになって洗脳が徐々に解け、毒親・毒兄に逆らうようになったが・・・

女というだけで下に見て暴言暴力を振るってた毒兄。 私はさっさと外に就職させられ、給与もピン

記事を読む

【墓場まで持ってく話】資産目当てで私と結婚した夫。女を連れ込んでは私のことを「家政婦のババアだ」と笑ってた。そんなある日、夫を引きずりながらチンピラたちが家に来て・・・

怖いのでフェイク入れてます 夫に長くないがしろにされてきた 結婚は私の資産目当てで、騙された

記事を読む

【元夫の復讐】屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。病室で横になってる嫁に 「愛してる」って言った。返事がないのは解ってる。

夫と呼べない程屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。 「愛してる」って言った。 病室で横になってる嫁

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑