【墓場まで持ってく話】資産目当てで私と結婚した夫。女を連れ込んでは私のことを「家政婦のババアだ」と笑ってた。そんなある日、夫を引きずりながらチンピラたちが家に来て・・・

*

【墓場まで持ってく話】資産目当てで私と結婚した夫。女を連れ込んでは私のことを「家政婦のババアだ」と笑ってた。そんなある日、夫を引きずりながらチンピラたちが家に来て・・・

chn10

怖いのでフェイク入れてます

夫に長くないがしろにされてきた

結婚は私の資産目当てで、騙された私は親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった

夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日

私はたまに帰ってくる夫の世話をするだけ

「メシ」「フロ」

さっさと離婚すればよかったのだけど、悔しくて意地になってた

申し出れば夫は喜んで慰謝料を払って離婚するだろう

弁護士に相談したが、土地は正式に夫のものになったあと売却されたとかで、

土地も代金も取り戻すのは難しいと言われた

離婚しなければ慰謝料は浮くし、離婚したらしたで手にした大金に較べれば慰謝料は安いものらしい

その弁護士が言ってることが正しかったのかどうか分からない

夫はたまに女を連れ込んだ

愛人ではない女だ

気まぐれで家に連れてきて、私に見せつける。嫌がらせ

女が私に気付くと、夫は「家政婦のババアだ、気にするな」と女に言って笑った

何度も続いて、だいぶ壊れた

ある時、夫がひっかけた女によくない筋の男がついていた

殴られて顔を腫らした女と夫を引きずりながら男たちが家にやってきた

シェアする

関連記事

【復讐】義兄嫁「息子が借金をして返すお金が足りない。貸して」私「(楽に出せる額。しかし…この女を許せない)」

義兄夫婦には娘と息子のふたりの子供がいるんだが、 ボンクラ息子があちこちから借金しまくってて

記事を読む

【復讐】小学校の頃いじめの標的にされて、自殺未遂するまで苦しんだ。その後努力して見違えるほど外見が変わり、モデルにスカウトされたりモテまくるようになったけど、相変わらず人間不信のまま。そんな時、同窓会で私を虐めてた男子グループに再会し・・・、

小学生の頃、転校を切っ掛けにいじめの標的にされた。 その当時の私は、ぽっちゃり眼鏡で大人し

記事を読む

【復讐】クソコトメにDQN返しをするために、バカなコトメコを餌付けして手なずけてみた→結果

近距離義実家住みの、返品コトメ。 アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコン

記事を読む

【復讐】大学時代の彼女が俺の知らない間に襲われ、それが裏ビデオとして流れた。復讐を誓った俺は・・・

大学時代二年の頃の交際相手のA子の話 A子は俺の知らない間に襲われ そのハンニンのB

記事を読む

【鬼トメ】つわりがひどくて寝室で寝てたら、トメに鍵をかけられてバルサンを焚かれた。そして流産….この時から私は鬼になったんだと思う。

昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、 トメに寝室の鍵をかけられて、バル

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑