【愚痴】彼女母に結婚前の同棲を薦められ同棲を始めたが、完全折半だった家事を彼女に押し付けさらに愚痴を吐いて同棲解消危機になった。その場はなんとかなったんだけど兄の離婚話のせいで…。

*

【愚痴】彼女母に結婚前の同棲を薦められ同棲を始めたが、完全折半だった家事を彼女に押し付けさらに愚痴を吐いて同棲解消危機になった。その場はなんとかなったんだけど兄の離婚話のせいで…。

彼女にプロポーズしたが彼女母が
「まず一年同棲してみれ」と強硬に言い同棲になった。
アパートは俺名義で契約、家計完全折半。家事も折半。

しかし俺が「仕事帰ったらまずゲームしてゆっくりしたい」
とかやってるうち、段々家事が彼女に偏ってきた。
気づいていたが何となくズルズル彼女に任せてしまい、
ある時悪気なく「部屋汚くない?」と言ってしまい彼女爆発。

同棲解消の危機になったが、俺が謝り倒し、
改心すると誓って執行猶予をもらった。

その執行猶予期間、俺の兄貴の離婚話が持ち上がった。

シェアする

関連記事

【結婚の愚痴】旦那が腹が立つけど離婚したいわけではないから視線を合わせず会話もせず、一緒に食事をしないことで平和を保つ努力をしている。

喧嘩したいわけじゃないから平和を保つ努力はしてる 視線を合わせない。会話をしない。一緒に食事をし

記事を読む

【愚痴】兄嫁が当たり前のように子供を押し付けてくる。会社の飲み会で家をあけていたら電話がかかってきて、兄嫁「」俺「は?」

兄の嫁が驚く程わがままな人で困る。 兄の家族(夫婦と子供一人)は、 俺が一人暮らししているアパ

記事を読む

【愚痴】私の旦那、電気もテレビも付けっぱなしで寝て消すと起きてキレる。家事は言わないとやらないくせに姑には自分がやってるって言ってる。基本私を馬鹿にしていてそれが態度にも言葉にも出てる。あれ…書き出してたら段々と…

自分の部屋で電気とテレビつけっぱなしで寝る。 消すと目を覚ます(異常に眠りが浅い。)

記事を読む

【愚痴】3つ子を妊娠した。一昨年3つ子を出産したばかりだからびっくりしたけど、義実家からはお祝いの言葉を貰った。しかし実母は…。

どうしよう三子を一昨年出産してからまた三子を妊娠してしまった。 お互い医者だから育てられ

記事を読む

【投稿者が?】嫁に食費と消耗品代として3万円渡しているのに、何故「足りない」と言ってくるのか訳が分からん

毎月、食費と消耗品代として3万円渡しているのだが足りないと言われる 足りないはずがないと思

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑