【愚痴】兄嫁が当たり前のように子供を押し付けてくる。会社の飲み会で家をあけていたら電話がかかってきて、兄嫁「」俺「は?」

*

【愚痴】兄嫁が当たり前のように子供を押し付けてくる。会社の飲み会で家をあけていたら電話がかかってきて、兄嫁「」俺「は?」

兄の嫁が驚く程わがままな人で困る。

兄の家族(夫婦と子供一人)は、
俺が一人暮らししているアパートの近くに住んでいる。
それを良いことに、主に休日に兄の嫁さんは急にやって来て
「うちの子を預かって!」と、半ば強制的に押し付けてくる。
俺は大抵断るんだがしょうがなく承諾する時もある。

このあいだ俺が会社の飲み会で家を空けていた時、
兄の嫁さんからケータイに電話がかかってきて、

シェアする

関連記事

【愚痴】姉の旦那がうざい。姉妹で出かけたり食事する約束すると必ず着いてくる。結構年上でもう初老だからか声がデカくて恥ずかしい。

義兄が年々ウザくなってきた 割と仲良い姉妹で、出かけたり食事する約束すると 必ず着いてく

記事を読む

【ダメ社員】パート「おはようございます」 僕「重役出勤ですな!」パ「始業時間まで3分ありますけど」僕「普通はもっと周り見て行動するよねって話」→結果

パート「あ、おはようございま~す♪」 正社員ぼく「お!重役出勤ですな~!」 パート「…………

記事を読む

【恥ずかしかった話】クレープが均一価格のサービスデーだったから、今から遊びに行く友達のお土産にと思って電話で食べたいか聞いたら「生クリームだけのやつ!」と言われたのでそのまま注文すると…。わざわざ言うことないじゃん><!

何年も前の話。 友人宅に遊びに行く日、クレープが均一価格のサービスデーだった。 甘いもの苦手な友

記事を読む

【悲惨な話】駅から会社までの往復3kmを、毎日歩き続けた結果

左足が使い物にならなくなってきたわ 杖ないと歩けない 気分は最悪 ●コメン

記事を読む

【愚痴】子供の頃からの憧れだったチョコプレート付き誕生日ケーキを彼にお願いしてたんだけど、誕生日当日「予約してないしプレートいらなくね?」

誕生日って案外みんな執着しないの? 私は恋人間夫婦間友人間問わず、相手が大切なら大切なほど祝っ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑