【愚痴】映画館行ったら注意案内ムービーが新しくなってたんだけど、その内容にモヤっとした

*

【愚痴】映画館行ったら注意案内ムービーが新しくなってたんだけど、その内容にモヤっとした

この前映画見に行ったらお決まりの
「前の人の席を蹴らない、喋らない、スマホいじらない」
っていうか注意案内ムービーが新しくなってて

その内容が

シェアする

関連記事

【クズ上司】上司「今度の土曜出勤できる?」俺「すみません、結婚式なんで。」上司「あ、そう。」→この後衝撃の展開に!

上司「俺君、今度の土曜出れる?(出勤できる?)」 俺「すみません。用事があるので。」 上司「用

記事を読む

【怖い】飲み会で部下が終電を逃したのでうちに泊めたんだけど、家で一杯飲んだとき嫁も一緒に飲んだ。部下は嫁に色々相談してたみたいだ→えらいことになった。

愚痴らせてくれ。 暑気払いの飲み会で部下が終電逃した時、俺んちに泊めたんだ。 部下は

記事を読む

【愚痴】嫁の水商売バイトが発覚して再構築中の弟が最近よくうちに来る。どうしたのかと思ったら、弟「嫁がさぁ…」

弟嫁さんは、家事しない、夜遊び大好き その資金稼ぎに弟に隠れて水商売のバイトをし お客にスト

記事を読む

【愚痴】私の戸籍謄本を母に取ってもらったんだけど、その場では確認せずに持って帰ってから見てみたら母の戸籍謄本だった。入籍予定日が近かったから急いで母に電話したら…。

こないだ私の地元に彼と飛行機で帰って、母に結婚の挨拶をすませた。 そのときに、あらかじめ

記事を読む

【愚痴】義兄嫁が結婚式に出席するにあたって、子供を預かってくれと言ってきた。無理だと断ったのに3日おきくらいに電話かけてくる。あまりにしつこいのである作戦を立ててみた。

結婚披露宴(義兄嫁の親友のらしい)に呼ばれたってのは、 入院クラスの「子供を預けるや

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑