【愚痴】嫁から『お義母さんが死ぬまで嫁業は休む』ってメールが来た。←おっ、嫁いびりか?と思いきや、うーん…。

*

【愚痴】嫁から『お義母さんが死ぬまで嫁業は休む』ってメールが来た。←おっ、嫁いびりか?と思いきや、うーん…。

嫁からメールがきた。
お義母さんが死ぬまで嫁業は休ませてもらいます。以上

こわ。

●コメント
嫁業って何?

●コメント
嫁としての業務。

●コメント
停戦ということで良かった
争うよりずっと良いだろう

●コメント
嫁業に『夫婦の営み』も入ってないといいな

■俺
あんまりよくないんだよ。うちの仕事は
世襲の仕事で嫁も大事な仕事があるから。
なんとかなだめなくちゃ。

説明すると、うちは、

シェアする

関連記事

【愚痴】息子嫁「子供を預かるのをやめて欲しい」私「息子が無理やり置いていくんだけど…」話を聞いてみると息子が酷い…。

息子のところに子供が生まれたが、しょっちゅう 我が家に預けに来るのが正直言って迷惑。 最初の

記事を読む

【愚痴】義弟子「コレ(息子のスイッチ)持って帰る」私「ダメよ」義母&義弟嫁「いいじゃない!」」義父「」←唯一の良心…

同居長男一家 年始に義弟一家が来た 義弟子が息子のスイッチ持って帰るとワガママ言い出した こ

記事を読む

【自己嫌悪】父の会社が倒産してから実家が貧乏で、実家住みの頃はお金を入れてたが、結婚してからはできていない。一方姉は…

実家が貧しい。 バブル崩壊で父の会社が倒産。以後職を点々とし、 母がパートしてなんとか生活し

記事を読む

【愚痴】夫の家は裕福で、夫も義妹達も給料は全部お小遣いだった。夫は自分が恵まれた環境だと思っていた事もあり結婚して環境が変わっても協力してくれたが、義妹達は…

私の家は私が3歳の頃に阪神大震災で建てたばかりの家がなくなって、 その頃から貧乏になった 祖

記事を読む

【家族】子供も生まれて幸せなはずなのに、実家に帰りたい気持ちが消えない。 母への依存心が強いせいだろう。子供の近況を報告したときの母の言葉に心の中が修羅場…。

地元から飛行機の距離に嫁いで二年目 子どもも生まれて幸せなはずなのに、 実家に帰りた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑