【キチ】近所のキチババア「お宅の娘(姉)はうちの長男と結婚するはずだったのに。恥知らずが」→姉が里帰り出産すると…-2ページ

*

【キチ】近所のキチババア「お宅の娘(姉)はうちの長男と結婚するはずだったのに。恥知らずが」→姉が里帰り出産すると…

姉は無事結婚し姉夫の転勤もあって県外へ。
おばさんとは近所なので顔は合わせる事はあっても、
うちの家族全員ササっと目を逸らして逃げていたので
特に被害は無かった。
(元々ねちっこい人なので他のご近所さんにも疎まれていた)

そして2年が経って、姉に子供が出来て、先月
里帰り出産のため帰省した。


姉に頼まれて少し早いがチャイルドシートを母と一緒に
姉の車に取り付けていたらおばさんが数年ぶりに家にやってきた。

おばさんの姿を見て姉は慌てて家の中に入り、
母と自分が庭先でおばさんに対応。
「ねえ、○ちゃん(姉)のお腹本当に大きいわねえ、
本当ならうちの孫が入っているはずだったのに。
本当に神様はいじわるよねえ」

相変わらずキチな妄想を垂れ流すおばさん。
母が帰って下さい!と強く言うと
「うちはいいのよ、×がついてもいいから
子供が産める子ならいつでも貰ってあげる」
と全然動じずにニヤニヤというおばさんに、
母が叫ぶように警察呼びますよ!と言うと
おばさんはフン、と言って自分の家に戻っていった。

念のため町会長さん、近所の駐在所に連絡して
夜も見回ってもらう事になった。

年末に姉は産気づき無事に男の子を出産。
少し予定日より早かったので退院が少し伸びたが
先週退院の運びとなった。

姉夫(義兄)も県外からやってきて家族皆で子供を自宅に連れ帰り、
ほんわかムードになろうとしていたその瞬間、
チャイルドシートから子供をおろしていた姉が突然悲鳴をあげた。

「いや!離して!やめてー!!!!誰か!」
「これはうちの孫!!!孫!大人しく離しなさい!」

自分達が目を離したちょっとの隙に、おばさんが
姉の手から子供を奪おうとし、姉をおばさん長男が後ろから
羽交い糸交め。姉はギリギリのところで子供を掴んでいた。

義兄が慌てて長男を姉から引きはがし、父と自分は
おばさんを押さえる。母はその間にKに通報、
柔道をやっていたという義兄に長男は組み敷かれ、
暴れるおばさんは父と自分で地べたに押さえつけ。

泣き叫ぶ子供を大事に抱いて姉はその場に座り込んでしまった。

騒ぎを聞いたご近所の方の証言もあっておばさん親子はKに連行。
事情聴取でも相変わらず「本当はうちの息子と結婚する約束だったのに
裏切って別の男と一緒になった。本当はうちに孫が来るはずだった」
と妄想だらだらだったと。

他にも色々と前科?だかあっておばさんは塀の中に入るそうだ。
長男は先日引っ越していったらしい。残った次男が説明がてら
謝罪に来たがどうして止めなかったのかと聞いたら
聞く耳持たなかったと。

しかしキチじみた妄想だけで人はここまで暴走出来るものなんだな。
一瞬でも姉から皆が目を離した隙に…というのがぞっとした。

●コメント
おばさんの旦那が出てこないがやはり愛想つかして逃げたあとかな

●コメント
こええ
塀のなかったってすぐ出てくるだろうし、
もう姉は里帰りしないほうがいいね…

●コメント
キチ○イの人が入る病院に入らなくていいのかそのおばさん

●コメント
ちょっと待って。
長男引っ越していったの?
場所分からなかったら余計怖いんじゃない。

●コメント
赤ちゃんが無事でよかったよ…

■私
いくつか質問?があったので出てきました

おばさんの旦那は自分が小さい頃はいたような記憶があるのですが
高校生になった頃(今から10年ぐらい前)には
もういなかったと思います

おばさん・長男(40ぐらい)・次男(30前半ぐらい)で暮らしていて
たまにおばさんの従兄?という男性が
出入りしていたと親から聞いてます

なお長男の引っ越し先ですが、そのおばさんの従兄が自営をしていて
そこで住み込みで働かせることにしたという話です(次男から聞きました)
ここから新幹線で数時間かかる場所なので多分大丈夫かと考えてます

次男の話では近いうちに今の家を引き払って引っ越すとの事です
母親が少しおかしいのは昔からわかっていたが、人様の娘さんや
その赤ちゃんにまで手を出すとは思わなかった
今後は心を鬼にすると言ってました

おそらくおばさんも長くは塀の中にいないと思うので早いところ
引っ越して欲しいと父が強く要望していました。

姉は結局あの事件の後、体もきつかったようですが
義兄と自宅へ戻って行きました。
今後の帰省についてはおばさん一家が引っ越すまで当面なし、
うちの両親が出向く形で落ち着いています。

どうして姉がターゲットになったのかは今でも不明ですが、
同じ地区に年頃の女性がいなかったからだろうと母は考えています
(長男だけでなく実は他の家からも「うちの嫁に」的な
話はあったらしい)

●コメント
乙。一生分の不幸を使い果たしたことを祈る。

引用元 : http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1358375506/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】A「旦那さん安いパン買ってるじゃん。私さん、高いパン屋のパン毎日食べてるとか見栄張って恥ずかしいwwうちの家族も安パンお気に入りだよ。」ママ友「あ、そのパンって…」

2週間程前から、キチガイ化した娘同じ組の子の母親(A)に付きまとわれてる。 娘を園に迎え

記事を読む

【キチガイ】夜中に知らない女がピンポン連打。女「おすそ分けもらいに来てあげたのぉー」←キチガイすぎてドン引き

当方毒女なんですが、近くの保育園に通うママさんが 突然日付変更くらいに突撃してきた 理由は、

記事を読む

【キチ旦那】姉の子が俺そっくりなことにキレた姉旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!!」

  姉と旦那の子供が俺に似る ↓ 旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!

記事を読む

【クズ】私と元旦那は小梨で生きていこうと決めていたんだけど、元旦那から避妊は無しでお願いしますと言われた。妊娠したらその度におろせばいいじゃんだってよ。

やっとフリーになったー! 糞旦那とようやく他人になれたよ 私と元旦那は小梨で生きていこうと決め

記事を読む

【報告者がキチ】嫁が過食嘔吐だから離婚した。薬の副作用とか言ってたけど嘘だと思う。そんな嫁が男といる所に出くわしたんだけど、小綺麗になって吐くのも

1年前に離婚した嫁とよりを戻したい。 理由は当時嫁が過食嘔吐っていう病気で、毎日トイレでゲーゲーや

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑