【衝撃的な話】嫁の浮気を疑い興信所に頼んで証拠集めをしたところ思わぬ結果が出た!

*

【衝撃的な話】嫁の浮気を疑い興信所に頼んで証拠集めをしたところ思わぬ結果が出た!

嫁の不倫(?)が発覚した・・・んだけど。

事に及んでいた事実が確かにあったんだけど、

最終的に俺に離婚の意志が無くなり離婚しなかったので

嫁は元ではなく今も嫁であるという事を先に書いておきます。

俺27リーマン、嫁24専業主婦。

規模的には零細だが、割と当たった方のベンチャー企業なので年齢にしては収入多い方だと思う。

俺の実家と嫁は普通に付き合いがあったが、俺と嫁実家の付き合いは

嫁が何故か拒否するので殆ど無かった。

発覚の切欠はよくあるパターンで、嫁が携帯をいじる頻度が増す、

友達の所に行く等と言って外出する回数が増す、

俺が仕事から帰ってくる時間を気にしだす、など。

ただ違和感があったのは、普通こういう不倫のパターンだと

夜の営みを嫌うようになったり、家事を手抜きするようになったりするのも

セットだと思ってたんだが、この2つに関してはそれが見られなかった。

家事は以前と比べて全く劣る事無く全てキッチリこなしていたし、

夜の営みも回数こそ変化は無かったものの、内容的には

逆に積極的と言うか、前にも増して献身的にすらなっていたように感じられた。

違和感を感じつつも、今までしていなかった何かをしている事は間違いなかったようなので

嫁の携帯にこっそりとGPS機能のあるアプリを入れ、俺の方から追跡できるようにした。

そして休日。前もって言っておいた、同僚に釣りに連れて行ってもらうという嘘の予定で

「○○時ごろには帰るから」と言い残して外出するフリ。

近くのネカフェで少し時間を潰し、嫁が家を離れたのを見てネカフェを出る。

GPSを確認したところ、一発アウトだった。マークが止まってるのはホテル街。

いかにもなラブホの駐車場に嫁がいつも使っている軽が止まってるのも確認した。

もうこの時点で首根っこを捕まえにいきたいところだったが、

以前から2chの浮気話が書かれるようなスレを見させてもらっていたお陰か、

証拠を集めてがんじがらめにしてからにしようと頭の中でブレーキがかかり、興信所を使う事にした。

何度かラブホの現場を見に行った日のような仕掛けを作り、

興信所の人に動いて貰い、証拠を集める。

しかし出てきたのは想像してたものから大きくズレたものだった。

シェアする

関連記事

【恐怖】チャットで仲良くなったオタ友「私一戸建ての借家に一人暮しですからうちに泊まりに来ませんか?」喜んで私と友人の3人で遊びに行くと、思ってもみない人間がそこにいた。

チャットやメールでの交流をしているAさん。 とてもノリが良く、萌え話も世間話も 楽しく盛

記事を読む

【炭水化物】仕事で帰りの遅い旦那のためにパック寿司を買っておいた。夜中トイレに行きたくて目が覚めると、旦那がとんでもない事になっていた。

仕事で帰りの遅い旦那。 その日は面倒だったのでパック寿司を買っておいた。 夜中、トイ

記事を読む

【怖い話】ゴミの日に捨てたはずの未開封のカラシやグミが郵便受けに入れられていた!マンションの管理会社に訴えた結果…

シュウマイ買ったりするとついてくる小袋のカラシってあるじゃん? 俺カラシ苦手だから、なんと

記事を読む

【女の妬み】両方の親に結婚の挨拶をした。まだ若かったのでお金もなく結婚式やハネムーンは節約して社宅で一緒に暮す予定だったが、彼女の先輩が暴走し始めた。

3年前、両方の親に結婚の挨拶までしたけど、 元カノの優柔不断さに嫌になって別れた。 元カ

記事を読む

【金コマ小姑】夫は結婚前から頻繁に義姉に金の無心をされていた。先日の夫家族の集まりでも「金貸して」と言われたが・・・

私達夫婦の結婚が決まった当時、義姉が夫に結構な頻度で金貸してって言ってた。 付き合ってた時

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑