【女の妬み】両方の親に結婚の挨拶をした。まだ若かったのでお金もなく結婚式やハネムーンは節約して社宅で一緒に暮す予定だったが、彼女の先輩が暴走し始めた。

*

【女の妬み】両方の親に結婚の挨拶をした。まだ若かったのでお金もなく結婚式やハネムーンは節約して社宅で一緒に暮す予定だったが、彼女の先輩が暴走し始めた。

gsd10

3年前、両方の親に結婚の挨拶までしたけど、
元カノの優柔不断さに嫌になって別れた。
元カノの親は700km以上離れた実家で、
俺の親も車で1時間半は離れていた。
お互い一人暮らしで、勤めて6年くらいなので
貯金も給料も多くはないので俺28歳、元カノ26歳で
共稼ぎで頑張るつもりだった。

俺の住んでいる借り上げ社宅で一緒に暮し、
今持っている家財を使って節約し
20万までの婚約指輪と結婚指輪と親族だけの結婚式を考えていた。
旅行も安い時に北海道に行きたいねと話していた。

彼女は会社で世話になっている先輩(未婚、スィーツ)
にそういう事情を話したら先輩が暴走し始めた。
新婚生活なのに古い2DKに中古家電じゃ可哀想だし、
分譲じゃなくても新築賃貸
婚約指輪も最低0.5カラットでDカラーは必要

会社のみんなもお祝いしたいので披露宴はすべき、
ハネムーンも海外!最低でもハワイ
俺は二人で決めた事なので、温かく見守ってくださいと言ったら
私は遠く離れた、元カノの親代わりで言っているのと説教。
お金がないので出来る範囲でやっているんですって言ったら
貯金もないのに結婚しようとする方が非常識とか言い出してきた。
元カノもその先輩に着いたり俺に着いたりしていた
俺と会っている時には俺に同調し、会社ではその先輩に同調して
普段長く接する先輩側の考えに立つようになってきた。

シェアする

関連記事

【無理物件】田舎出身の彼側の要望でやたら本格的な結納をした後、彼実家に呼び出され「料理の腕を見せろ」と突然言われた!

百年の恋も冷めた・・・って、まさにソレ。 結婚するギリギリのところで破談にした。 彼

記事を読む

【衝撃体験】女っ気のなかった義兄がスピード婚。それだけでも驚いたんだが、この結婚相手とその家族は…。

義実家とは飛行機の距離。この度義兄が結婚することになり、夫婦+子で式に招待された。 義兄は2

記事を読む

【冷めた話】体が弱い男性と付き合っていたんだけど、努力嫌い言い訳大好き、自分がだらしないのに他人に厳格という残念な性格だった。さらに仕事をやめたいと言い出すと体調が悪くなり、退職すると好転するという変な体質でどんどん冷めていった。そして少し残っていた情も、私の実家の写真をみた彼の豹変振りに吹き飛んだ。

以前体の弱い男性と付き合ってた とは言え普通より疲れやすい程度らしく特に意識する事もなかった

記事を読む

【冷めた話】「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼が叫んだので駆けつけたら、頭に猫をのせた元彼がぐるぐる回転していた!

元彼はなぜか妙に猫に好かれる人だった ある日、「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼の叫び声を

記事を読む

no image

【冷めた瞬間】優しくて面白い所が素敵だと思っていた彼が、「どうしても見てもらいたい人がいる」と言って指さしたのは少し障害のある店員さんだった!

外見や言動は垢抜けてなかったけど、優しくて面白い所が素敵だと思っていた彼。 何度もデー

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑