【クズ】姑に急かされながらもやっと子供を授かったんだが、出産後姑と夫の言動で離婚を決意した。その言動がこちら…-2ページ

*

【クズ】姑に急かされながらもやっと子供を授かったんだが、出産後姑と夫の言動で離婚を決意した。その言動がこちら…

「え~~、もうオカアサマ(実母)抱っこしちゃったのぉ?
それは無いわぁー、普通私が来るまで抱かないわよぉー、
手垢ついちゃったわぁー」

一緒に遅れてきた旦那も、
「あー、残念だなァホント俺が先に抱きたかったなァ、
手垢ついちゃったなァ」

私、「手垢」呼ばわりされて白目になる。旦那に向かって
叫ぶ(ナスが言うにはベッドからつかみ掛かろうとして落ちたらしい)。
実母、そっと立ち去る。トイレで泣き出す(後で妹から聞いた)。

これまでも長男教な義一家でした。
旦那なんかもう要らないと決心したので
産後2ヶ月たちますがまだ実家滞在中。

生まれた子が男子なのであっちからの弁護士やら
督促状やらがウザい毎日。

●コメント
頑張れ。絶対に負けるな。
なんだその人でなし連中。
嫁&嫁実家を敵に回したら赤には会えないという事を
とことん思い知らせてやれ。
つーか、離婚推奨だよ、そんな基地外旦那。

●コメント
旦那もトメも酷い。もう帰んなくていいと思う。
実母さんはその後どうですか?恐らく一生忘れられないと思うけど
少しでも立ち直ってくれてるといいな。

■私
息子を見てると、旦那を好きだった2ヶ月前までの気持ちや、
6年間ウトメ嫌がらせに耐えて家族を増やしたくて増やしたくて
一杯一杯だった気持ちが悲しくて、弁護士からの
要求書?を見ては泣く日々。

旦那が迎えにきてくれたらもう一度話し合いたい・・・、
しかし旦那は来ない。

旦那にとっても6年待ちわびた初子・・・
と思うと私から連絡してしまいそうになります。
でも生理的に旦那もウトメも受け付けなさそう。
このままもうしばらくは実家の厄介になりながら
離婚への話し合いを進めていこうかと思います。

実母は「ごめんね、私が軽率だったね、旦那クンは
悪い人じゃないのにね」と言ってましたが
私と妹でトメと旦那が非礼すぎるのだ、と話し聞かせてます。
私が事情を話した実母の幼馴染さんも心の支えになってくれた模様。

旦那が来たら、夫婦と息子三人だけの「家族」を
もっと考えたいのだけれど、連絡をよこすのは
ウトメと弁護士ばかりなので離婚へ進みそうです。

旦那も「俺の息子を勝手に持っていかれた」
と言ってるそうなので。私たち夫婦のこの6年はなんだったのでしょう。

いつのまにか夫婦ではなくて、子供を授かるためだけに
必死に生きすぎたのかもしれない。

●コメント
泣く前にあなたも弁護士お立てなさい。
お使いしか寄越さない傲慢な馬鹿一族に負けてるな。

●コメント
腹の立つダンナだね、全く!

●コメント
旦那側、つくづく常識知らずというか、馬鹿だね。
弁護士をよこす前に、することが沢山あるだろうに。

私の周りでも、里帰り出産したまま、嫁&子帰らず
→離婚ってカップルが数組いる。
元凶は、ウトメと馬鹿旦那にある事が殆どだよ。

●コメント
応援してます、負けないで!
旦那家族もアホだよね、あほども曰く
「手垢のついた」赤ん坊をよこせだなんて。

戻る

シェアする

関連記事

【義弟嫁】私たち夫婦は義姉所有のビルに格安で住ませてもらってるんだが、そこに義弟夫婦も転がり込んできたうえ、義弟嫁がとんでもないことを言いだした。

旦那の弟がマンション購入に向けて 旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

記事を読む

【クズ】実家に妊娠報告に行くと義兄夫婦がいた。母が席を外した途端兄嫁「その年で生むなんて…まだおろせるでしょ!」母の金目当てみたいだがこんな事言ったせいで…馬鹿だな。

私の実家は父が10年前に病気で他界し母が一軒家に一人暮らし。 兄は20代半ばで同い年の人と結

記事を読む

【クズ一家】大学で友達になったえりこちゃんと初めて二人で遊ぶことに → 二人っきりってことは、彼女じゃん? → 親に紹介したくて実家へ呼んだ → 数時間後、えりこちゃん泣いて帰る → 現在俺、大学でフルボッコ。しにたいww

正確には彼女ですら無かったらしいけどwwww しにたいwwwwwwwww 今日、

記事を読む

【クズ】ワクチン打ったのにインフルエンザになり会社を休んだら、同僚の男に「ワクチン打ってるのにおかしい!ズル休みして男と遊んでた」と言いふらされた。診断書を提出してると言ったら今度は「本当はワクチン打ってないんだろ!」接種記録があると言うと「ワクチン打った医者と関係持ったんだろ。医者なんて女の股で言うこと聞くんだよ!」 → 結果

インフルエンザのワクチンを打ったのにインフルエンザになった ワクチンのお蔭で軽くは済んだけど

記事を読む

【クズ】身体的な欠損があるという理由で旦那を虐待し続けてきたクズ舅と、甘やかされて育ったクズ義弟。姑だけは庇ってくれていたが、その姑が倒れ・・・

長文ですいません。 あと、ムナクソ悪い話です。どうしてもリアルでは吐き出せないので。 旦那は

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑