【クズ一家】大学で友達になったえりこちゃんと初めて二人で遊ぶことに → 二人っきりってことは、彼女じゃん? → 親に紹介したくて実家へ呼んだ → 数時間後、えりこちゃん泣いて帰る → 現在俺、大学でフルボッコ。しにたいww

*

【クズ一家】大学で友達になったえりこちゃんと初めて二人で遊ぶことに → 二人っきりってことは、彼女じゃん? → 親に紹介したくて実家へ呼んだ → 数時間後、えりこちゃん泣いて帰る → 現在俺、大学でフルボッコ。しにたいww

正確には彼女ですら無かったらしいけどwwww

しにたいwwwwwwwww

今日、大学ではじめて出来た女友達えりこちゃんと

初めて二人っきりで遊ぶことになってた

二人で遊ぶってことはもう彼女じゃん?と俺は考えた

彼女できたら親に紹介したくなるよな?

だからえりこちゃんを実家に呼ぶことにしたんだ

●コメント
なにいってだこいつ

●コメント
真っ先に親に紹介したくなるっていう発想が既におかしい

●コメント
ちょっとなにいってるのかわからない

●コメント
これが噂に聞くアスペか

■スレ主
親には彼女が来るって伝えておいた

13時ごろ、えりこちゃんはやってきた

ふわふわした素材のスカート履いてて、「あ、こいつ誘ってるな」ッて思った

親の前でカッコつけたかった俺は「まっ、入れや」って言った

えりこちゃんはこの時から不安そうにしてた

とりあえず俺の部屋につれてこうとしたら、母親が寄ってきてえりこちゃんに

「なにその小さいバックは!」って聞いた

えりこちゃんは肩から斜めにかける、なんかてかてかした財布みたいなバックを持ってた

オロオロするえりこちゃんに、母ちゃんは

シェアする

関連記事

【クズ】ガンの手術して術後の痛みで唸ってる時に上司が仕事のLINE送りまくってきた。さらに退院後、ヒイヒイいいながら仕事してる私を見た上司の反応がクズ過ぎた。

ガンの手術で入院したんだけど、手術日前後にも関わらず、 どんどん会社の上司からLINEが来

記事を読む

【諸悪の根源】夫が専門学校に通うため産後すぐに私が働きだしたが、夫が学校をサボりだした。さらに大姑のクズさが露呈し…。

数年前の話です。 でき婚して長女を出産。 当時は、私の実家で父、母、私、夫、長女の5人で生活

記事を読む

【クズ】ワクチン打ったのにインフルエンザになり会社を休んだら、同僚の男に「ワクチン打ってるのにおかしい!ズル休みして男と遊んでた」と言いふらされた。診断書を提出してると言ったら今度は「本当はワクチン打ってないんだろ!」接種記録があると言うと「ワクチン打った医者と関係持ったんだろ。医者なんて女の股で言うこと聞くんだよ!」 → 結果

インフルエンザのワクチンを打ったのにインフルエンザになった ワクチンのお蔭で軽くは済んだけど

記事を読む

【覚醒】義実家「2世帯新築するから全額出せ。生活費も寄こせ。女を産みたい?おろせ!産むなら離婚届書け!」こんな奴らに洗脳されてたが目が覚めた。そのきっかけは震災で…。

やっと親権も手に入り元義実家全員と 縁が切れた記念に初書き込みです。 私が嫁いだのは今回の

記事を読む

【クズ母】嫁と子供が事故で亡くなり呆然としている俺に「私の生活どうすれば良いの!?」と嫁母が叫んだ。どうやら嫁のパート代を奪い家事もやらせていたようだ。そんな嫁母を罵倒すると嫁親戚一同から「娘と孫を亡くした母を罵倒するクズ」と言われ縁を切った。天涯孤独に逆戻りだ。そんな俺がクリスマスにする行動で友人が切れた。

嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、義母から 「これから”私の”生活どうすればいい

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑