【DQN】絶縁したトメ兄後妻とその連れ子がトメ宅に泥に入った。台所からトメの悲鳴→結果ww-2ページ

*

【DQN】絶縁したトメ兄後妻とその連れ子がトメ宅に泥に入った。台所からトメの悲鳴→結果ww

リビングに立てかけてあった竹刀を手にして台所に行くと

倒れているトメと覆面ピザ2人

デブ過ぎて女と思わず

手加減梨でフルボッコにしちまったらしいwww

2人とも有段者でしたが

状況から、お咎め梨

トメは、催涙スプレーのせいで3日ほど入院しましたが今は元気です

泥は、両方とも全身打ち身と鼻骨折

夫(剣道やっている)に言わせると

「竹刀でよかったやんw

リビングにあったのが木刀だったら死人がでたなw」

だそうです

●コメント
義弟嫁&コトメさんには
グッッッッッッッジョブを送りたい

●コメント
この期に及んで、ダメすぎて空気通り越してるトメ兄はどうしたのでしょうか?
多分これからひとりになったからって擦り寄ってくる気がするので、後日談が
発生しそうな予感が。

●コメント
ピザデブ フルボッコw
楽しそう!!

●コメント
ピザフルボッコwwww
ストレス発散になるなー。


■スレ主
トメ兄は、義実家に謝りにきましたが

塩撒いて追い返したそうですw

ただいま離婚調停中

ウトメは離婚しても絶縁続行の意思を表示しております

その後の台所は地震が来た後のようで、掃除をした夫・義弟・コトメ夫は

ピザに手加減はいらないが、食器棚には手加減してほしかったとw

●コメント
ちょw食器棚とばっちりwww
しかしバカピザ二匹を撃退した、貴重な犠牲だ。

●コメント
有段者が手加減梨でフルボッコだと
普通はダメ出しも出るはずなのにw
全くないうえに
なんなのこの爽快感は
やっぱり相手がピザだからかw

●コメント
良トメが催涙ガスでやられてしまっているからねー。
催涙ガスったすっごい痛くて数日辛いらしいし
そんなものを準備してくる悪質性が認められたんでしょ。
やらなきゃやられるって状況だと
大三者が判断したってことだし。

●コメント
×大三者 ○第三者

●コメント
竹刀だからじゃね
でも竹刀も手加減無しだと、曲がるからね

●コメント
竹刀は竹でできた幾つものパーツで出来てるので、何かを叩くと
通常時…||

衝撃時…<>
になる。
なのでパーツとパーツの間に隙間ができて、防具なしの頭を叩くと隙間に髪が挟まって毛がブチブチ抜ける。
防具付けてても練習後は腫れ上がるし、防具の隙間に打撃が入った時は悶絶する勢いなので
生装備フルボッコとかマジおそろしいなwwwwwwwww

●コメント
竹刀で叩かれそうになった人が一言。

そんな事シナイで………。

●コメント
>そんな事シナイで………。
こんなもんで笑ってしまった自分が嫌だ
疲れてるのかな・・・

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ111【万引】

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】モスで朝ごはんを食べていたら近くで大声がしたので振り返ると、子供に持ち込んだ食べ物を食べさせて店から注意された中年男性が喚いてた。失礼なのはお前だ。

モスバーガー 烏丸今出川店で遭遇した父ダニの話を。 昨日の朝9時半頃、モスで遅めの朝

記事を読む

【DQNな義兄嫁】「○○ちゃん、将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね!」重度自閉症の娘の面倒を、うちの息子たちに押し付けてくる義兄嫁がDQNすぎる

すみません。ただの愚痴です。 義兄のところの一人娘には重度自閉症です。知的障害もあ

記事を読む

【DQN】実家の父が私を呼び捨てにしたのを聞いたウト「うちにもらった嫁を呼び捨てにするな!」 → コトメが嫁入り先で呼び捨てにされたら「うちの娘を何だと思ってるんだ!」

夫祖父の法事で家(ウト・夫祖母・夫妹と同居、トメさんは他界) に来た私の実父に対して、父が私を呼

記事を読む

【DQN一族】不倫略奪し「勝った!」と舞い上がり、幸せいっぱいで略奪婚することになった新婦。ところが式当日、なぜか顔面蒼白。そのワケは・・・

私の身内がいわゆる不倫略奪で結婚式を挙げました 前奥様に対して「勝った!勝利した!」と舞い上が

記事を読む

【マナー】私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。私がスプーンでちらし寿司を食べてたら彼氏に怪訝な表情をされたので……

私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。 使おうと思え

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑