【DQNな義兄嫁】「○○ちゃん、将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね!」重度自閉症の娘の面倒を、うちの息子たちに押し付けてくる義兄嫁がDQNすぎる

*

【DQNな義兄嫁】「○○ちゃん、将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね!」重度自閉症の娘の面倒を、うちの息子たちに押し付けてくる義兄嫁がDQNすぎる

すみません。ただの愚痴です。

義兄のところの一人娘には重度自閉症です。知的障害もあり言葉もありません。

義兄嫁が療養など大変苦労していたのは、知っていますが、うちの息子たちをあてにして困っています。

義兄嫁はきょうだい児を、作るのは可哀想という理由で、二人目は作りませんでした。

それなのに「自分達が亡くなった後従兄弟が三人もいるのは心強い。身元引受人や何かあったら世話をお願いね」

と家の兄弟と義妹のところの一人息子に会うたびに

毎回言います。

しかも娘を連れて来て「○○ちゃん将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね。」と言います。

シェアする

関連記事

【DQN】受付で集めたご祝儀を式場ホテルが預かり、式が終わったら新郎新婦に渡すことになっていた。ところが新郎の妹が「兄に上の部屋の金庫に入れとくように頼まれたので」とご祝儀全部を持っていった → 妹行方不明 → 新郎両親発狂

結婚式事態ではないんだけど… 自分が勤めていた式場であった話 その式場ではお祝いは受付で集め

記事を読む

【DQN】超激務で心を病んだ旦那。会社は何かあるたび旦那のせいにしてるらしいと知り「そんな会社辞めてしまえ!!」と退社させた。そしたら・・・

旦那の会社、 週休二日制9時~17時半の会社のはずだが 結婚当初から週2日休んだことなど一度

記事を読む

【DQN】実家の父が私を呼び捨てにしたのを聞いたウト「うちにもらった嫁を呼び捨てにするな!」 → コトメが嫁入り先で呼び捨てにされたら「うちの娘を何だと思ってるんだ!」

夫祖父の法事で家(ウト・夫祖母・夫妹と同居、トメさんは他界) に来た私の実父に対して、父が私を呼

記事を読む

【バカ】友人はプライドが高く、男に遊ばれてるのにも気づかず「男性って忙しいと連絡くれなくなるのかな?」「私が脈ナシな態度とるから遠慮してるのかも」

初めて書き込みます。長文すみません。 会社の同期の子が、いつも男性に対してすごく上から目線で引

記事を読む

【やりすぎ】現在妊娠安定期。ある日義妹から、奇形児の画像と一緒に「奇形児奇形児奇形児(エンドレス)生まれろ」とメールが送られてきた。激怒した旦那が義妹を問い詰めると・・・

今妊娠中。安定期。 先月、義妹のメアドからネットで拾ったっぽい奇形児の画像が送られてきて 本

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑