【復讐】私に約20年に渡り暴力と×的虐待をし続けてきた兄は他人の前では大人しく振る舞い外面だけは良い。そんな兄は結婚し息子が生まれたらしい。私が兄から受けてきた事を兄嫁や職場にバラしても効果がないと思ったので…-2ページ

*

【復讐】私に約20年に渡り暴力と×的虐待をし続けてきた兄は他人の前では大人しく振る舞い外面だけは良い。そんな兄は結婚し息子が生まれたらしい。私が兄から受けてきた事を兄嫁や職場にバラしても効果がないと思ったので…

地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。
この先、兄の息子も虐待に遭う可能性が高いから、息子の実名も出して。

兄は母を通じて、「お願いだから嫁には何も言わないで」
「もう縁を切りたい」と持ち掛けてきている。
誰が縁を切るものか。
今後は、兄の息子が誕生日を迎える度に、性犯罪・虐待防止の書籍を自宅へ送る予定。

兄が独身の頃は、近所の小学校の周囲をうろついて、
女子児童の後をつけていた事もあったので
自分の子供に手を出すだけならまだしも、
他の家のお子さんに手を出さないか、そちらの方も心配である。
だから、あえて大っぴらに実名を出して、行政に話している。

●コメント
いつか兄嫁にもばらしてやれ。

●コメント
超応援します
女の敵に容赦は無用
再犯防止のためにも
徹底的にやっちゃってください

何も知らない兄嫁も気の毒
詐欺に引っかかったようなもの
これは知らないほうが良いことなんかじゃない

親と兄の反応を録音して
証拠集めするのがお勧めです

●コメント
つーか、ここでバラせよw
できるだろ?徹底的にやれよw

●コメント
掲示板で実名書き込んじゃったりすると逆に名誉毀損として
訴えられる場合もあるからあまりオススメはしない
事実でも名誉毀損は成立するから…実際に訴訟起こされてる身としては
私さんがこれ以上酷い目に合うのは耐えられない
兄嫁にバラすのがベストだと思われます。


●コメント
過去の証拠が何か一つでも残ってたら集めて、会話も録音して、
逆に兄を訴えてやれば良いと思います。PTSDの診断書もあればなおベスト。

●コメント
実名公開は諸刃の剣だね
もしそこまでやる覚悟があるならお勧めではないが
裁判を起こして慰謝料請求のほうが2ちゃんよりはいい

証拠なしでは兄嫁も信じないだろうし
鬼畜兄と親が口をそろえて
妹がおかしいことにしようとするだろうから
親と兄の対応をうまく誘導して
虐待があったことを認める言葉を言わせ録音することが必須

●コメント
兄嫁はほんと気の毒だな
自分の夫がこんな人間だったら即離婚するし警察にも行くわ・・・
弱い者を自分のいいようにするなんて最低だ
負けるなよ!

引用元: ・本当にやった復讐 2

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】何故か中学の担任に目をつけられ、問題が解けないと私だけバカにされたり、ボロクソの内申書を書かれたり・・・担任が嫌すぎて不登校、高校は通信制に行った。大人になり妊娠して病院へ行った時、その担任がいて普通に話しかけられた。「○○ちゃん久しぶりねぇ・・妊娠?おめでとう~先生はなかなか授かれなくてね~」と同情を誘うように言われた時、今までの恨みが爆発して・・・

初カキコで生緩い話ですが。 中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。 私

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【復讐】ウトメ「結婚して2年もたったのに子供ができないなんて!(ボコボコ」私「(診断書もらおw」ウトメ「不妊検査しろ!」私「(待ってました!」

私は4人姉妹で微妙な判定で末っ子。 家族が多いのが当たり前の家族に住んできた。 だから結婚し

記事を読む

【復讐】クソコトメにDQN返しをするために、バカなコトメコを餌付けして手なずけてみた→結果

近距離義実家住みの、返品コトメ。 アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコン

記事を読む

【復讐】俺には男女二人の幼馴染がいた。中学になると二人は付き合いだしたんだけど、二人ともいじめられるようになった。しかし学校側は取り合わず結局女の子の方は遠方に引っ越し、その後女の子は亡くなってしまった。すると男の子は…。

他の誰にも言えないから、ここで吐き出させくれ。 まとめるのも上手くないから、あった事だけ箇条書き

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑