【何様?】義兄嫁「援助してくれるならこれからも時々子供を預からせてあげようかしらwww」→あっさりトメからの援助を一切断られた義兄嫁は・・・

*

【何様?】義兄嫁「援助してくれるならこれからも時々子供を預からせてあげようかしらwww」→あっさりトメからの援助を一切断られた義兄嫁は・・・

子供も大きくなってきたから姑さんの手を
借りなくていいし、てか干渉鬱陶しいから借りたくないしww
援助してくれるならこれからも時々子供を預からせて
あげようかと思っただけ~
部屋とかまして同居とか老後の面倒ありえないし、
それなら援助も要らないから
その代りもう子供も見せないし~うふふ

↑これ、5年ほど前のうちの義兄嫁の発言。
そしてウトメからの援助を一切断られた。
あほの義兄嫁は「孫に会えないなんて耐え難いに決まってる、
向こうが頭下げるのを待つ」
でもね、孫ならうちにもいるし、なにより外孫だけど
義姉(旦那の姉)の子たちが別格。
読み浅すぎ。

シェアする

関連記事

【クズ義実家】正月トメがアポなしで突撃してきて、病み上がりの私に働かせた挙句「嫁さんぐうたら寝てばかりw」私「おせちもご飯も私が作ったけど?」旦那「母さんを悪く言うな、出てけ!」→ ネカフェでの快適な生活がめっちゃ楽しい。旦那から「怒ってないから帰ってきなさい」とジャンジャンメール来てるけどシラネ

「正月ぐらいいいじゃない」ってアポ無しで突撃してきたトメ。まだ帰らない……。 旦那も「

記事を読む

【コトメ】結婚記念日に泊まりに来るとか超KYなコトメ。他にもいちいち口出してきて本当にうるさい!

コトメウゼェェェェエエエエエエ!!!! 結婚記念日に泊まりに来るとか超KY 「その日は予定があ

記事を読む

【夫婦】嫁が、嫁親に頼まれて嫁名義で借金してたとカミングアウトしてきた。自営の臨時出費らしいんだけどありえない!

嫁が実父に頼まれて銀行から嫁名義で 100万円借金してた事が判明。 2ヶ月前の話らしいんだけ

記事を読む

【相談】小姑からのメールにショックを受けてしまった。でも産後鬱が入っているせいで変な風に考えすぎてしまっているのかも。この内容ってどうですか?

最近出産したばかりです。 産後鬱が入ってて、被害妄想ありかもなので、第三者の意見が欲しい。 コ

記事を読む

【義実家】姑「老人ホーム探してるの!」小姑「酷い!長男の嫁がやるべき!」私「ご自分でどうぞ」小姑「…」。そもそも姑のアピールはさぁ…。

老人ホームを探してるアピールの激しい姑を見て小姑が そんなの酷い!嫁子ちゃんがいるじゃん

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑