【クズ義実家】正月トメがアポなしで突撃してきて、病み上がりの私に働かせた挙句「嫁さんぐうたら寝てばかりw」私「おせちもご飯も私が作ったけど?」旦那「母さんを悪く言うな、出てけ!」→ ネカフェでの快適な生活がめっちゃ楽しい。旦那から「怒ってないから帰ってきなさい」とジャンジャンメール来てるけどシラネ

*

【クズ義実家】正月トメがアポなしで突撃してきて、病み上がりの私に働かせた挙句「嫁さんぐうたら寝てばかりw」私「おせちもご飯も私が作ったけど?」旦那「母さんを悪く言うな、出てけ!」→ ネカフェでの快適な生活がめっちゃ楽しい。旦那から「怒ってないから帰ってきなさい」とジャンジャンメール来てるけどシラネ

「正月ぐらいいいじゃない」ってアポ無しで突撃してきたトメ。まだ帰らない……。

旦那も「おまえ病み上がりだし、家事してもらえばいいじゃん」だと。

正月からこっち一度でもトメが家事してるとこ見た?

私がぐうたら寝てたって言ってたけど、御節も毎日のご飯も私が作ってたよ?

そう言い返したら「母さんを悪く言うな、出てけ」だって。

トメはトメで「不良品だったわね、息子ちゃんには健康な嫁をもらうからあなた消えて」

帰る実家ないからなめてんだろうなあ。

とりあえずネカフェに避難して、さっき「別れる気満々だけど、

そうしたら過去の件はきっちり清算してもらうからね」と

メールしたら凄い勢いで電話とメールがきてる。

トメコトメが私の貯金使い込んだ過去は彼らの中で時効になってたらしい。

ネカフェで温かいごはん食べて好きなだけネットできるのがめっちゃ楽しいよ…

●コメント
たとえ離婚しなくてもきっちり清算してもらわなきゃだめじゃね?

●コメント
今までにどう扱われてきたのか分からんが
帰る家がないからなめられてるって酷い話だね
だから嫁を粗末に扱って当たり前ってことか?
別れてもいいなら別れた方がいいんじゃない?
クソトメコトメのATM一度経験してるんだから
なんぼでも理由はつけられるでしょう?

●コメント
メールと電話内容kwsk

●コメント
メールって、わがまま言わずにかえってこい。謝れば許してやるからとか?w

●コメント
「トメコトメが使い込んだ」ってつまりは
勝手に預貯金を引き出したってコト?
それって犯罪だし、離婚云々の前に清算するべし。
清算が済んでから新たに離婚の話を持ち出せば尚良し。

■スレ主
鍋焼うどん食べてました、すんません。

なんかこの一ヶ月が嘘だったみたいに食欲出てきました。

トメコトメの貯金引き出し事件は、旦那も噛んでいます。

シェアする

関連記事

【GJ】「ムチュコタンは母親の私の事が一番大事!」なトメに夫を返品してやった!クソトメぶりが露出したトメはウトにぶん殴られ、息子からは絶縁!

母親の私の事が一番大事に決まってるわ!なトメに、 夫を返品してきた。 夫は大荷物持って一人義実

記事を読む

【天然最強】初めて義実家行ったとき姑にお茶を入れてくれと言われたので旦那に丸投げすると、姑「嫁子さんに…」。しかしさらに追い討ちを…w

初義実家。 トメ「嫁子さん、みんなにお茶いれてくれる?」 嫁「旦那、お茶だってさ~。いれたげて

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来てピーピー泣きながら、 コトメの

記事を読む

【糞トメ】5年、10年たつごとにクソトメにクラスチェンジしていった姑が、ある日とうとうやらかした!

うちのクソトメの話でも。 多趣味で、社交ダンスやら和裁やらをやり、食事の時はクラシック、テレビ

記事を読む

【義実家】義父が脳卒中で急逝した。義母も数年前亡くなっているので遺産は旦那に。旦那「遺産で葬式代くらい出せると良いな。無理かな」→うちの家のローン額の2~3倍持ってた。その理由は…。

この前義父が鬼籍に入ったんだよね。卒中で急タヒ。 義母はその数年前にガンで他界。 で、旦那は一人

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑