【コトメ】結婚記念日に泊まりに来るとか超KYなコトメ。他にもいちいち口出してきて本当にうるさい!

*

【コトメ】結婚記念日に泊まりに来るとか超KYなコトメ。他にもいちいち口出してきて本当にうるさい!

arc100

コトメウゼェェェェエエエエエエ!!!!
結婚記念日に泊まりに来るとか超KY
「その日は予定があるので…」と断ったら
「結婚記念日のディナーでも行くの?」って
わかってたんじゃねーか!

結婚の挨拶に行ったとき
「え? まだ早くない? 普通3年は付き合うでしょ」とか
妊娠したら「都会で若いママって嫌われるよ?」(私は24で出産)とか
いざ子育て始めたら
「”お母さん”って呼ばせてるの?”ママ”って呼ばせないといじめられるよ?」とか。
「0歳から大勢の人に囲まれる機会が無いと人見知りになる。保育園に入れるべき」とか
「主婦なのに専門学校に通うなんて、インテリぶってるみたい」
「冷暖房は子供の身体に悪いから一切使っちゃダメ」
「女の子は髪を伸ばすべき。切っちゃダメ」とか。

ほんっといちいち口出してきてうるさい。

シェアする

関連記事

【義実家】只今妊娠中。赤ちゃんは両実家に頼らず自分達で育てようと考えていたんだけど、義実家を訪ねたら新品の赤グッズが山と詰まれてた。どうしよう狂いそう…。

妊娠4ヶ月です。 昨日、久しぶりに義父母の家を訪ねたら、赤子部屋があったんです。 ベ

記事を読む

【飯マズ】ニラレバやら鯖の味噌煮でウト&夫の胃袋掴んだら、コトメが「うちのお母さんをいじめやがって!」と突撃してきた。「お母さんから料理を教わったけど別に不味くなんかない!」

ものすごく前にニラレバやら鯖の味噌煮で ウト&夫の胃袋掴んだ嫁ですが 今度はコトメがめんどくさい

記事を読む

【義実家】旦那実家で同居してるけど、大学生の義妹が帰ってきて居場所が無い。義妹は自分の事は自分でするけどこちらの事は一切してくれない。一緒に暮らしてるんだから少しくらい手伝ってくれても良いのに…。

旦那実家で同居だけど、義妹が帰ってきてから居場所がない。 低学歴の旦那と義妹は全然似

記事を読む

【非常識】息子が命の危険があると言われ入院中、見舞いにきたトメに「明日から沖縄旅行~ イェイ!」とWピースされた・・・

うちの息子(当時3歳)は病気で入院していたのですが命の危険があるかもと言われて 私が病室に泊まり

記事を読む

【ダブスタ】義実家と同居になりそう助けてと小姑からヘルプがきたので、我が家が姑を引き取る時に小姑が言ってたことをそのまま言ってみたw→周りニコニコ小姑蒼白www

義姉(夫の姉)が自分のトメさんと同居になりそう。 義兄も乗り気。 焦った義姉から

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑