【女ってコワい】不倫相手に本気になった妻が許せなくて離婚。さっさと家を出た嫁は同棲開始。ところが1ヶ月もしないうちに頻繁に「会いたい」とメールが来るように。俺は完全無視を決め込んだが、ある日朝起きて階下のリビングへ行くと、妻と子供が笑いながら食事をしてて・・・

*

【女ってコワい】不倫相手に本気になった妻が許せなくて離婚。さっさと家を出た嫁は同棲開始。ところが1ヶ月もしないうちに頻繁に「会いたい」とメールが来るように。俺は完全無視を決め込んだが、ある日朝起きて階下のリビングへ行くと、妻と子供が笑いながら食事をしてて・・・

暇つぶしにどこでもあるような俺の離婚体験談を聞いてください。

浮気した妻と離婚したのはけじめをつけるとかそういう理由ではなかった。

浮気した内容が許せなかったのだ。

不倫中の擬似恋愛ならわかる、セックスのみに溺れたならもわかる、そうじゃなかったから別れたんだ。

相手は元カレで双方本気だったからだ。離婚して一緒になろうと本気で約束してた。

発覚後離婚に向けて順調に行動が進んだ。

間嫁さんの戸惑いはあったが(子供の事)妻はさっさと家を出て行った。

愛する元カレとの第二の人生がかなうとうかれ、

親権放棄、財産放棄、慰謝料を払うと大見得をきって。しばらくして間側も離婚成立し

念願かなって二人は同棲を始めた。

さぞかし幸せだったろう、なのに1ヶ月もしないうちに

元妻からしきりに携帯に連絡が入るようになる。

後からわかったことだが間嫁さんの方にも間から同じようなことが行われていたようだ。

元妻からの連絡内容は、俺の身体の心配、子供たちの様子、家事の心配などであったが、しばらくして

子供に会いたい、から俺に会いたいと訴えてくるようになった。

俺からは余計なお世話だ、会うつもりはない、と冷たく突き放す返信を数回送った。

元妻からの連絡はしだいに激しくなり日に10以上くるようになった。

それに対して俺は完全無視を貫いた。

そしてその日がやってきた。土曜の昼近くまで寝ていた俺はリビングから聞こえる話声で目を覚ました。

階下に行くとそこには子供と元妻が笑いながら食事を取っている姿が飛び込んできた。

シェアする

関連記事

【女って怖い】ほぼ毎朝立ち寄るコンビニで、同じアパートのママさんに泥扱いされた。お気に入りのバイトの兄ちゃんと仲良しだから、恥かかせたかったって

行きつけのコンビニで、同じアパートのママさんに泥扱いされたよwwwww お気に入りのバイトの兄ちゃ

記事を読む

【女って怖い】愛知の喫茶店で「ああ、私、沖縄に居るの。目の前は海だよ」と電話で言ってた。

去年の夏のお盆の頃にモーニングセットが激安の喫茶店に行った。 俺が店に入ったのは朝10時く

記事を読む

【女って怖い】俺の部屋に来ると、さっきまで読んでた本でも「あたしってキレイ好きだから気になっちゃうのよね~」とか言って片付けてしまう昔の彼女。途中からわざとらしく感じていたけど、彼女は早く結婚したかったらしく、そのためのアピールだったかも。デートもお洒落なレストランが好きだったのに急に公園デートをしたがるようになって……

昔付き合ってた彼女、俺のアパートに遊びにくると さっきまで読んでた本をちょっとそこらへんに置い

記事を読む

【女の確執】うちは上3人と末っ子が年が離れてるんだけど、1人目高齢ママと勘違いされて嫌味言われた。説明すると謝ってくるんだけどなんだかなぁ。

上3人とちょっと年が離れた末っ子が今年幼稚園に入園したんだけど、 1人目の高齢ママだと思わ

記事を読む

【女って怖い】兄の婚約者を居酒屋で目撃した。近くの席だったから会話が聞こえてきたんだけど・・・。これはないわ・・・。

私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有名私大を卒業後、日本を代表する某企業に就職した。 その兄

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑